2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也

Category : 女装少年
祇堂鞠也
祇堂鞠也
CV:小林ゆう、身長:160.3cm
高校一年生。かなこ好みの誰もが一目置く可憐な美少女。
しかし、それは演技に過ぎず、実際は自分の美貌に自覚的なナルシスト、かつドSな少年。
女装して学院に通っているのには、何か特別な理由があるらしい。

まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっくの祇堂鞠也は世界遺産級に可愛い
こんばんは。未だマコちゃんが出てこなくて哀しみ夢想転生級の尾張くんです。
今日は珍しく、放送中のアニメキャラの紹介でもということでまりあ†ほりっくより「祇堂鞠也」くん。

自分の中ではくん付けな子。画像は現時点のアニメ絵で一番好きな絵。
その直後のウインクも良いけれどなんかこっちの方が好きです。
ちなみに○○キュンってのは普通に書きづらいので使ったことないです。

紹介も糞もアニメ化する前から女装少年の中では結構メジャーな方だと思いますが
このblogも時々は世の中の時間軸に合わせたりすることをアピールしておこうかなと
選挙前の政治家な感じでお送りしています。

基本的に女装少年というのは受け気味な性格が多いですがこの子は本当にドS。
デレとかほんっと~~~んに少ないんで玄人向けと言わざるを得ない。
ぶっちゃけた話!
原作は3巻まで読んでますがアニメは原作と思いっきり変えて良いよ!
実は女子校だと思ったら実は男子校だったっていうポルナレフ的な物が良い。
ってのは冗談としても鞠也より性格の悪いイケメンとか出して喧嘩とかさせ
るような展開にしたりすると良いんじゃないかな?かな?かな?

かなこさんの立場が完全に無くなるとか難しいお話は知りません。



~拍手レス~
>既知かもしれませんが、オト☆プリに真希ルートがあったりしますよ^^;

拍手&情報ありがとうございます!
勿論真希ルートは攻略済みだから安心してください。
あんまりここで書くと実際更新するとき書きづらくなるから今は語るまい!

玄人向けなのかぁ…。
自分としましては、女装時特有の恥じらいとか精神的アンバランスさが無いのがなぁ…。
あと、中学生レベルの暴言が。

No title

>>ズェピアさん
いつもコメありがとうございます。
まあ尾張くんが玄人とは一言も書いてないですからねw
ハーレム物はやっぱり主人公が大切だなと思いました。
鞠也を完全に子ども扱いできるようなキャラが主役だとあの暴言も印象まったく変わりますから。
なので記事で書いたように原作改変をアニメスタッフにはお願いしたいw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード