2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嫐々」 市ノ瀬くん

Category : 美少年、ショタ
市ノ瀬きゅん
ハイパーピンチ
とらのあな(18歳未満はダメですよ)
1月はなに一つゲームを買っていない尾張くんです。こんばんは。
まぁ2月、3月はペース上がるので充電期間ってところですね。

さて本日はサークルハイパーピンチのオリジナル同人誌シリーズ「嫐々」より市之瀬くんです。
下の名前が載ってないのが非常に残念。印象的には「歩(あゆみ)」とかそんなイメージですけど。
ほとんどのコマがエロシーンなので画像選出に手間取りましたがこれにしました。

☆5
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)
文句の付けようがなく最高評価を与えざるを得ない。
ハイパーピンチの同人誌は結構持ってますがこのシリーズがぶっちぎりです。
あとはROの同人の前半部分とQBの同人の最後の1Pも高評価。
嫐々
■サンプル画像■
数少ないノンエロシーンページを選出。十分エロシーンだという意見は黙殺します。
前作も☆付けるなら5ですけど今作の方が圧倒的に高評価です。
「数字は同じ☆5かもしれんが前作と今作では
 ちんちんの大きさが違う!
      市ノ瀬くんの可愛さが違う!
             女子の人数が違う!
                描写の派手さが違う!」

一番最初のはともかく2,3,4は大きかった。
前作はタイトルが「嫐」の割にマンツーマンオンリーだったのが残念でしたので、
今回はまさにタイトル通りの展開で、絵的に派手なエロシーンが多かったのが素晴らしい。
あと終わりがヌルいってのもポイント大きいです。
弱虫の僕は市ノ瀬くんが肉体的に壊されちゃったりしてたらドン引きですからね。

唯一の欠点と言ったら表紙ですね。
僕はコミケ前とかに色々巡回をするのですが「嫐」を初めて見たときM美少年物とは
思わずスルーするところでしたからね。もっとパッと見で分かりやすく市ノ瀬くんが
繭子様に非ざまづいてるとかそういう構図が良かった。

しかし、そんなことは些細なことです。
現時点ではありますが2009年最大の感動を僕に与えてくれたこの一冊を買って
次回作はショタ受けにしてくれとweb拍手で作家さんに送ろう!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード