2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『S化注意報』  ゆうなくん&ユウリくん

Category : 美少年、ショタ
S化注意報
著者:みなみ遥
サークル:パニス・アンジェリクス
こんばんは。DB改に続き真マジンガーも春からやるようなので
久しぶりに、複数アニメを見ることになりそうな尾張くんです。

最近はちょっと忙しかったのでいつもより間が空いてしまってさぁ大変!
そんな時は同人誌。ってわけで『S化注意報』よりゆうなくん&ユウリくんです。
基本的に女性向けの本は買いませんが、これは絵が好みだったので購入。
■サンプル画像■
ゆうなユウリ
個人的にはゆうなくん派。
人造生命体ということで成長することがないという設定持ちのユウリくんも素晴らしいですけど
天然で、デフォルメ絵が可愛くて、そして子供っぽくて表情豊かなゆうなくんの方が良いです。

本番も無ければ、特にフェチな物もないのではっきり言ってエロシーンは使えません。
しかし、可愛い男の子がイチャイチャしてるシーンは大変よろしいのでエロ本としてではなく、
小動物が戯れる様を描いた萌え漫画と思って買うことを推奨します。

オメガ高い

みなみ遙先生はお奨めですね。
短編集『CHILD EPICUREAN』(三和出版)は実用性も高いと思います。
今度中身を紹介しますのでBL開眼してください。

No title

>八尋さん
コメありがとうです。
結構有名な人なんですかね?僕があと許容できるBL漫画は宮下キツネさんのくらいですかね。
>中身を紹介
わかりました。更新楽しみにしてますw

No title

十年位前からファンなのですが、業界では結構有名な方だと思います。
みなみ遙先生は「南かずか」という名義でも活動されています。傾向としては、みなみ先生はショタっぽく、南先生はややガチな方向?

宮下キツネ先生といえば、Amazonから『女装の王子様』というダイレクトなタイトルのオススメメールがきたので早速カートに入れてみました。

No title

>八尋さん
ガチ系ってことなら僕と「南かずか」先生は繋がることはなさそうですw

>女装の王子様
読んだら女装分とか教えてくると嬉しいです。
多かったら買ってネタにするかもしれないので。

No title

男性向け以外の女装少年漫画と言ったら、やぶうち優先生の「少女少年~GO!GO!ICHIGO~」ではないですかね。
少女漫画っぽい絵柄が平気ならお勧めです。

No title

>>名無しさん
やぶうち優先生は十分男性向けな気がするのですがどうでしょう?w
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみ遙『CHILD EPICUREAN』

結構前の本ですが(2006年)。 表紙の絵をゲイナーくん×健一くんと思い込むだけで、また違った病魔空間が発生。 よく言われるようなアガペーとかではなく、可愛い絵柄でちゃんとエロスしているので男子目線からも実践的。 こういう綺麗な絵でゲイ×マシとかナ
  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード