2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 5着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。絶体絶命都市3をぼちぼち進めている尾張くんです。
やっぱりアイレムのゲームは選択肢がくだらなくて楽しいです。
今日は週に二回更新することになっちゃうけどまたまた『オトスキ』です。

「ほのぼの日常コミック」
盗撮魔撃退後のお話。
今更ですが怒るとナオくん(長男)が一番怖いというのは痕の千鶴さんを思い出します。
しかし、この怒ると一番怖いのはナオくんってのは何度も書かれてますが実感としては薄い。
なので一度でいいから、嫉妬メラメラな弟ラブ全開のナオくんを描いてほしいです。
弟ラブはいつものことですが、それに嫉妬が加わった時のリアクションが見たいんですよね~。

「オトコのコのDIARY」
リオくん人の家の女の子の部屋に入って物色する……の巻
やっぱりリオくんが一番輝くのはカズくんを誘惑している時だと自信から確信に変わった。
ある意味一つの典型的パターンである女装っ子ヒロインリオくんとぶっきら棒な少年カズくんの
小学校生活を本編に限らず、どの媒体でも良いので是非描いてほしいです。
あと画像右奥の生物は個人的にはイルカに見えるのでぱん太さんの見解を伺いたいですね。

5月はユキくんの誕生日!
来月はユキくんメインってあたい信じてる!


次回更新(第12-1回)は5月8日 金曜日。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード