2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「萌えキュン!  高嶺泉」

Category : 女装少年
萌えキュン!
高嶺泉 そのかわいさのあまり、見る人全ての理性を奪う超天然美少年。
鈴木マコト クラスの学級代表。泉のそばにいるため、恋心(?)を隠してボディガードに。

               このお話は、萌えと忍耐の
       妄想ノンストップ☆ラブコメディーである……

桃雪琴梨『萌えキュン!』(ゼロ・マイナス5分)
こんばんミ☆5月よりも6月の方がやる気が削がれていく尾張くんです。
6月最初の更新となる本日は「萌えキュン!」より“高嶺泉”(たかね いずみ)くんのご紹介。

上のリンクにある通りyahiro1さんのところで知った後にスグに買いに行ったのでネタにするのに
二ヶ月近くタイムラグが出来ましたが、このサイトは今さらのネタが多いので気にしたら負けだよ?

少女漫画物で初めてハマったのがこどものおもちゃのアニメ版な僕ですが、基本的には
少女漫画誌はチェックしないのでこういう逸材を見逃していたのかと後悔しっぱなしです。
なのでこんな子に可愛い子が女の子な訳ないだろな子がいたら情報下さい。( ^ω^)頼む!
☆泉くん萌カット集☆高嶺泉1
高嶺泉2
いいかげんにしろ……この天然美少年が……
次から次へと萌えオーラ出しやがって……
わ、腋チラまで……


漫画自体が泉くんの可愛さPVみたいものなんで萌えカットを吟味するのに手間取りました。
もうね。泉くんが出てるカット全部背景にお花とかキラキラトーンで良いんじゃないかと思う。
だってそれくらい良い意味でヒドイ可愛さなんですもの!

あと主人公のマコトちゃんが少女漫画の主人公のくせにやたらとマニアックなのが良かった。
可愛い男の子がいても、それに対応するキャラによっては輝きが全然変わってしまいますしね。

全編泉くんの可愛さをひたすら描き、ショタ萌え漫画としては非常に正しい方向性の本作。
あえて残念な所を挙げるとしたらやっぱり一巻完結なことくらいかな。
少女漫画とかレディースコミックは短い巻数で完結することが多いので普通っちゃ普通ですけど
3巻分…いや、あと1巻で良いから欲しかった。



明日、すぐに買ってこようかな。

No title

明日買ってきまう!!!1

No title

>>ズェピアさん、亜紀人さん
講談社-なかよし棚をよく探して下さいね^^

No title

最初から一巻完結の予定だったらしいので、売れ行き次第でまだ希望が!

桃雪先生の個人サイトを見て、腰痛を押してまで趣味のBLネタを描く先生はガチだと思いました。
クラシック音楽家のBLネタWEB漫画が面白いのでこちらも連載希望。

No title

いつも新規エントリー楽しみにしています。

『正気に戻れ 変態ども!!!』のフレーズが
Myブームです。

さて路線が合うかわかりませんが最近B's Log
コミックから新刊②が出た、
『少年メイド』(クーロくん付きぢゃないです)
なんかいかがでしょう?

No title

>八尋さん
記事にも書いたけど少女漫画って短いの多いですからね。
萌えキュン!の続編が出たら嬉しいですが、同ベクトルの新シリーズってのも個人的にはありです。
>>BL
湊人くんが出てきたとき好きなんだろうなとは思いましたねw

>ナカムラくん
コメントありがとうございます。
皆さんのコメで僕も喜び、元気づけられています。
>>『少年メイド』
ぱっと見表紙の絵とあらすじで分かる設定がかなり好みだったので速攻尼で注文してきました。
1巻の方が2巻より後に届きそうですがかなり楽しみです。本当に貴重な情報ありがとうございました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード