2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第7話 『ボク』の願いを。(後編)」

Category : おと×まほ
『ボク』の願いを。(前編)
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
コミック おと×まほ 「第6話 『ボク』の願いを。(前編)」
すえみつぢっかさん
【女装】 白瀬修 おと×まほ 18 【男の娘】
こんばんは。アマゾンに裏切られてある本を強制キャンセルさせられた尾張くんです。
今回は毎月恒例「コミック おと×まほ 第7話 『ボク』の願いを。(後編)」で更新。
ちなみに今回は表紙画像がグレ子単体の表紙だったので、前回と同じ画像を使用しています。
好き嫌いではなく、blog的に女の子単体の画像は貼るわけにいかんだろってことです。

■今月のかなたん■
かなたんの弱い場所はしりたぶ

今回は原作1巻でのラストエピソード。
モエルんがメタボボディで戦ったり、かなたんが一皮剥けたり、スパッツ増量だったり、そんなお話。
かなたんといいんちょ、丈くんのイチャイチャ、そしてモエルとの仲の良さが堪りません。
前者ではサンプル左上の二人に頭なでなでされて頬を染め、照れてるかなたんのシーンが
後者では迷いを捨て、名乗る凛々しいかなたんの肩の上で横眼で見るモエルのコマが最高。

かなたんvsかなたんではただでさえスパッツ履いたオトコノコが二人になってるのに加え、
さらに下からのコマ割りカットが多めなのでスパッツ沢山食べさせてくれて御馳走様でした。
あと原作でも思ったけど偽物の方が使い勝手いいってのは某格ゲーを思い出してしまいますな。

次回からは2巻に踏みこんでのグレ子メインのお話予定。
2巻のグレ子はツンツンしてるので個人的にはかなり期待大。

第8話は7月中旬更新予定

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード