2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
       『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 5着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。延期かなと半分諦めてたおと×まほ8が無事発売されそうで一安心尾張くんです。
それとは関係ないですが辛さ5倍カラムーチョを僕が食うことは二度とないでしょう。
今日は7-8月でのイベント月間前最後の更新となる『オトスキ』

「ほのぼの日常コミック」
衣装も可愛いけど、それ以上にナオくんのポニテ姿が可愛い。
兄弟の中で髪型を大幅に変えられるのはナオくんだけなので他にもお団子とか色々見たいですね。
トモくんはどうせなら自分も一緒に着て三人でイチャイチャすれば良いんだよ!
そして本編、コミックの両方でほとんどないトモくんとナオくんのいちゃいちゃシーンを見せてくれ!

「オトコのコのDIARY」
ユキくん回累計第4回目。
冷静に考えるとユキくん。貴方が一番変な輩ではないのですか!?
まさに桃尻という単語がピッタリのお尻のユキくんイラストは良かった。
欲を言えばユキくんのブカブカジャージ姿もイラストになってれば完璧でした。
前回の時も書いたんですが自分は可愛い子のジャージ姿ってやつが好きなので。


次回更新は未定。
驚きのスペシャル企画は楽しみだけど過剰な期待はしないで待ちませう。
多分、小説は来ると思ってる(願ってる)

ポニテ…やべぇ…(じゅるり)
そんなん見せられたらおじさん、血が足りんなってまうやないか…。

No title

>ズェピアさん
僕の場合はナオくんの髪型で一番好きなのは纏めて上げた状態のが一番好きですねv(^ω^)v
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード