2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない ナツリくん

Category : 女装少年
 俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない
popularplus
とらのあな(18歳未満はDAME)
メロンブックス(18歳未満はDAME)
こんばんは。前回の更新の後すぐにSAMPLE文字が外れて恥をかいた尾張くんです。
それとはまったく関係ないんですが、アフロ田中はそろそろ舞台を埼玉に戻しましょう。

7月最初の更新となる今日は久しぶりに同人誌。
「俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない」 よりナツリくんです。
メンタルはかなり女の子寄りのキャラなんですが基本くん付けの方が好きなので。
このサークルさんのはコレも持っているんで二冊目ですが正直同サークルと気付かなかった。
  ナツリ
弟:ハルト 13歳   兄:ナツリ 16歳

某ラノベの妹にはまったく無反応な自分だが兄貴と書かれてたら全力で釣られよう!
ええ、釣られるとも!そもそも弟×兄が好きな自分が釣られず誰が釣られるって話です。
(※ちなみに僕が好きな妹キャラは来栖川綾香や白雪真帆とかです。)

内容はブラコンで女装好きな兄(ナツリ)が弟(ハルト)を誘惑しちゃう、ある意味オネショタ的物。
シリーズ物としてこれからも続けていく予定のようなのですが、個人的にはエロよりハルトくんと
イチャイチャしてるシーンの方が好きなので、それの比率を増しての全年齢女装少年同人誌って
展開を期待したいけれどさすがにそれだと売れる要素無さすぎて無理か?僕は買うんですがね。

そしてとらのあなもショタだけではなく、そろそろ女装(少年)カテゴリ作るべき!


No title

スカートの中はミルクの甘い香りがしてきそうですね
おそらく女の子より良いにおいがするのでしょう

No title

俺も出すならオトスキかなと思っていたら
オリジナルでしたね、これからもっともっと活躍するサークルになるでしょう

No title

>ポイさん
コメントありがとうございます。
スカートの中に犬を突っ込ませてわふわふさせたいですね。
あと甘い匂いも良いですが、臭いのは臭いでありだと思います。

>> .さん
コメントありがとうございます。
自分の好きな物描いてるところが同人って感じで良いですよね。
このままゴーイングマイウェイし続けてほしいです。

No title

プラナスネタ持ってくるとかこのサークル・・・できるっ!!!!!!111

No title

>亜紀人さん
夏にプラナス・ガールの同人誌が出るのか楽しみです。
でもまだ知名度低いから無理かな?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード