2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻廻廊2 ~螺旋~  たろ

Category : 女装少年
  夢幻廻廊2~螺旋~
夢幻廻廊2
夢幻廻廊 六日目
平凡な少年“たろ”は、ある日、町で見かけた少女を好きになる。
その少女は、あるお屋敷で“しろ”と呼ばれ、“かとる”として住んでいる少女だった。
そして、そのお屋敷には、他にも四姉妹のお嬢様が住んでいた。
最初は“しろ”に会いにお屋敷に向かった“たろ”だったが、
お嬢様たちから“しろ”と同じ“かとる”になるように勧められる。
その後、お屋敷で“かとる”にになった“”が体験したこととは……。
新たなる夢幻が、螺旋の渦を生み出す……。

              ・・・あなたは、しあわせですか?
お手手とお手手を合わせてしあわせ

こんばんは。休みの日のお昼寝の気持ち良さを堪能した尾張くんです。
今日の更新は先月発売した「夢幻廻廊2~螺旋~」
応援バナー貼っただけとはいえ、スタッフロールに名前が載るって嬉しいですね。
初めてスタッフロールを真面目に見てしまいましたよ。
物語のテーマを元にしたレビューなんてのは僕にはできないのであくまでショタエロ的観点から。

たろ
たろ画像   ※ 全年齢サイトだからエロCGは貼れないんだ。

今回もシーン数は多いんですけど、しろ分が結構な割合があるので正直少なく感じた。
でもそれでも一般的なゲームより断然エロシーンが多いんでお気に入りシーンもかなりあります。

一番良かったのはやっぱりたろが本物の雄犬のお嫁さんにされて契りを結ぶシーン。
これは個人的には前作のツバ垂らしての残飯食わされるシーンに匹敵するエロさでした。
狂度、倒錯度では残飯の方が圧倒的に上ですが、ショタ獣姦はあんまり見ないシチュで
新鮮味があり、適度に倒錯度あり、そして絵的に映えたのも良かったです。
ちなみに体験版をやれば分かりますが残飯を食わされる自体は今回もあります。
でもさすがに新鮮味は薄れ、CGが更にグロくなったので個人的に無理でした。

あと良かったのはちょっとネタバレ含みますがハナさんというふたなりさんとたろの絡みね。
1イラマチオ、2パック攻めとハナさんはよくたろを責めてくれました。本当にありがとうございます。
そんなわけで僕は今作ではたろに続いてハナさんが好きだったりします。

似たようなシチュではペニパン履いたロリっ娘に輪姦されるってのがあるんですが
こちらは痛み描写にウェイトを置いての描写だったのでまた違うんですよね。

逆にがっかりしたのは百合絵お嬢様のルートでたろがゲイが集まるトイレに連れて行かれて
輪姦されそうになる寸前で色々あって結局ウヤムヤになってしまったというシーン。
準備完了(?)と思ったら梯子を外されたこの哀しみは夢想転生会得クラスですよ。
奈菜香お嬢様ルートだと一応男達に輪姦されるシーンがあるんでそっちは嬉しかった。

次回がある可能性は低いと思いますが、次があったらまたかとるは一人に戻して欲しいです。

女装獣姦は確かに少ないから、おまんまウマウマ。
飼育白書の感じでやってくれたら文句ねぇッスww。

いや、アレだな…。
あの子にティンコつければいいんだ。
妄想力で。
こ れ だ !

>>夢想転生
そんな哀しげな目で私を見るなぁ!

No title

>>ズェピアさん
返信が遅れて申し訳ない。
飼育白書ってのはやったことないけどひどそうなゲームですねw
でも女の子は女の子として。男の子は男の子として愛でるのが良いと思います><

No title

かなたんでこのサイトに飛んで、載ってたゲームをやってみたらコレだよ!!!
グロ苦手なのに・・・まぁ、たろは可愛かったんだけど。
くつしたが・・・生ゴミが・・・

たすけて~!かなたん!

No title

>>名無しさん
かなたんでこのサイトに飛んできたのならときパク辺りがいいかも?でも夢幻廻廊も良いでしょ?w
1をやったか2をやったかは分かりませんが1の残飯シーンは最高なので是非やってみてね。
(体験版でもOK)

>たすけて~!かなたん!
かなたんが代わりにかとるになるんですね。最高です!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード