2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ8 感想

Category : おと×まほ
おと×まほ8
「ふふ……まさか伝説の尻尾めくりが見られるなんて思わなかったよ」
モエルと魔力を同調することで、多段変身が可能になる〝オーヴァーフェイズ〟
この技は通常の攻撃力以外にも強大な力を秘めていたッ!

――ぴこぴこ。ふりふり。
そんな擬音が彼方の頭をよぎる。
ふにゅふにゅで三角形で、意外とひんやりした……耳。
ふさふさで細長くて、予想通りしなやかな……しっぽ。
〝オーヴァーフェイズ〟それは力と引き替えにモエルに衣装の選択を任せる神の言葉!
この世の終わりを見た彼方の運命は如何に!?


GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 19 【男の娘】
かなたんは着替えるたびに恥ずかしがる…
そして8巻ではかなたんは7度着替える…
その意味がわかるな?


古伊万里さんどいて!かなたんが見えない!
こんばんは。部屋をかたそうと思い立ってもすぐ挫折する尾張くんです。
前回も言ったし、過去ログ見ればわかるけど「おと×まほ」発売したら最低3回は連続更新。

モエル編も終わって一段落。8巻はシリアス分ゼロの全編コメディ色の短編集。
今回はいつも以上にかなたん萌え無双。数字に表わすと彼方の登場シーン&挿絵が90%!

服じゃないのも混ざってる気がするけれど、とにかくかなたん七変化!
おとまほ8

8巻は上のように7編に分かれてますが僕が一番好きなのは「彼方と古伊万里」
グレ子と被ってた古伊万里さんがこのお話のオチで違うポジションに建てて本当に良かった。
しかし、私が一番萌えたシーンは古伊万里さんは関係無かったりする不幸。
そうです。僕が今回一番萌えたのはかなたんと丈くんが喫茶店でお喋りしてるシーン。
残念ながら挿絵は無いですが、コーヒーを飲む丈くんとパフェを食べてるかなたんの構図が素敵。
本当に自然にいちゃいちゃしてる(僕には見える)二人が見れて最高のシーンでした。
その後の丈くんに対して怒ってる割烹着かなたんの絵も含めて、この二人の関係は良いです。

次は宣伝あらすじにもなってる猫化かなたんの「たのしいオーバーフェイズ」
フ・・・。かなたんは犬派の僕もこれは良い物だと言わざるを得ない。
モフモフの耳に尻尾、ポフポフな手と足に金色シャツにスパッツ装備の猫かなの可愛さは異常!
なにより外見だけじゃく性格もちょっと野生化して感情の起伏が大きくなってるところが最高。

不満はやっぱりページ数。
前回の短編集の時よりもページ数少なくなっててこれにはガックリ。
かなたん以外でもグレ子とかモエル、エフェクトの日常でもなんか書いてほしかったな。

イラストでは表紙2種とカラーページはもちろん、挿絵の割烹着姿のかなたんが抜群に良かった。
特に古伊万里さんの部屋をお掃除している途中でパンツを発見し、それマジマジ見てるかなたんの
表情が履くか履くまいかで葛藤してる様な微妙な表情だったのがとても良い。
まぁ実際は履く気はなかったようでちょっと残念w

次回の時間軸は順当に2月からか?それとも日本から離れての世界編?

~拍手レス~
>涼ちんちんは記事にしないんですか?
涼ちんは発売されて実際にプレイしたらネタにしようと思ってます。

>>七変化
割烹着にスパッツ…だとぉ…!?
こっち系の小説は敬遠気味な私でも、思わず買ってしまいそうな勢いだ…!

あと、メイのないしょの情報、ありがとうございます。
知らん内にピュアが無くなってたのか…。
どうりで動向が把握出来ないわけだ…。
是非本誌で続けて欲しい所。
このまま終わりなんてイヤだよぅ…。

No title

>>ズェピアさん
持っていませんでしたかw
僕がこのブログを作ることになったのはかなたんのためでしたので機会があったら読んでみてください。

>メイのないしょ
僕も雑誌はどこでも良いんで連載してほしいです。
コミック2巻で描き下ろしが結構あるようですが嬉しいと同時に怖いです・・・。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード