2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第13話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      090906.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第13話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 6着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。プロスピ6の監督モードが面白くて困ってる尾張くんです。
本日は約2ヵ月ぶりの本編更新となる『オトスキ』チャプター13話で更新。

まさか本当に日焼けネタを持ってくるとは思わんかった。
と、いうより誰もがドラマCDを買うだろうという前提でお話を進めてくるとは思わんかった!

今回のイラストはユキくんリオくんの珍しいツーショット。
小麦色に焼けた少年ってのは健康の代名詞だけどこの兄弟の場合はインモラルになるから困る。
特にユキくんは完全にブラ跡なのでバレたら誤魔化すことができないほどの変態さんです。
そして逆に髪型とコロコロした表情のせいなのかリオくんの場合は健康的な色気でかわゆい。
こっちの髪型の方が好みですが、どうせならこれを使ったお話とかを展開してほしいですね。
(例)カズくんに俺は前のリオの髪型のほうが好きだと言われて戻すとか。

イラストは無かったトモくんとナオくんですがトモくんが日焼け止め塗ってたのは予想通り。
でも、ナオくんが塗ってなかったのは予想外れというよりイメージとズレてびっくりしましたね。
その後の安いオトコノコじゃないんだぞ♪アピールはまさにナオニーって感じでしたが。
あとは文章であんなに煽ってるのにナオくんのイラストが無かったのが重ね重ね残念。
トモくんと共に来週はナオくんのイラストで頼みますカスカベ先生。

来週は時が少し進んでナオくんの身体測定だと思いますがどうなるか予想がつかない。
さすがに身体測定で替え玉ってのは無理だろうし、全身タイツとかと予想しときます…?
最後におちんちんは良くても書き方を変えると伏せ字になるんだろうなと思う尾張くんでした。

次回更新(第13話 チャプター2)は9月18日予定

ブラ跡日焼けの男の子とちゅっちゅしたい!
とか言ったら、ほら、すぐそこに警察が…ヒィ!

No title

>ズェピアさん
( ^ω^)ユキくんの腋ペロペロ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード