2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍珠荘 なつみ♂

Category : 女装少年
なつみ
スタジオ砂時計
SISTER BOY.  レオ
こんばんは。アンチャを筆頭にやるゲームが多くてブログが手抜きになってる尾張くんです。
俺は悪くぬぇー!そう。ゲームの発売日をもっとバラけさせないゲーム業界が悪いんです。

そんなわけで今日は手軽な値段(?)の「珍珠荘」シリーズより女装子なつみちゃんで更新。
DLサイトで買ったファイルの数を見て、これ我慢したら結構な小金になるなと少し凹んだぜ!

「珍珠荘」シリーズの内容を一言でいうとおちんちん。
本当にその一言が全てなので最早語るまい。

そんなゲームに出てくるなつみちゃんは当然ビッチタイプの女装子。
僕は甘いのも辛いのも大好きなのでこういう淫乱子も大好きなのですが、
恥じらいとかを求める人はちょっときついかも?

あと、画像はロングイラストレーションズのを使用してますけど、
なつみちゃんやオトコのコ受け目当てなら「2号室」が一番ね!

~拍手レス~
>「薔薇のマリア」は1巻からではなく「Ver.0」から読むのが良いと作者さんも言っていますので
>注意です。ちなみに俺は山田に会うために「NEEDLESS」を全巻注文しました。
1巻の頃の山田は頭身高めだから結構びっくりしたんではないでしょうか?w

>16からオトコノコに取り憑かれた…?奇遇だな、オレもだ。
正直、目覚めた具体的な年齢は思い出せないんですよね。
いつからか凄い自然に自分の一部分になってたので。

>はじめまして! いつも楽しみに尾張くんの記事をチェックさせてもらってます。
>集英社SD文庫の『アンシーズ』という作品に男の娘キャラが1名登場していました。
>TSモノでもありますので(というかほぼ全員がTSキャラなのですが、なかなか楽しめるかと思います。
はじめまして。情報ありかどうございます。
一応、公式を見に行ったのですがどれが男の子かよくわからなかったので名前も教えてくれると助かります。

>テレビ東京他で水曜深夜放送中のアニメ「ささめきこと」第2話から女装男子登場。
>親友の風間汐(女子)を密かに好きな主人公の村雨純夏(女子)の為、女装を始めた
>朱宮正樹くんがその人です。ところが、風間さんの方が女装姿の正樹くんを好きになってしまい・・・
>と、ややこしい三角関係になりました。今後が期待できますね。詳しくは公式HP等でご確認を。
情報ありがとうございます。外見もさることながら人間関係の倒錯っぷりが良いですね。
もう最近オネムちゃんなんですが頑張ってみてみます。

開発・調教でのビッチ化は大好物なんですが…。
ハナからビッチなの?

No title

>ズェピアさん
結論からいうと最初からエッチ大好きっ子です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード