2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューウィズ魔法少女系少年next  魔法少女ひなた

Category : 女装少年
魔法少女系少年next
とらのあな(18歳未満はダメ)
こんばんワンダープロジェクトO。トンカツをウスターソースで食わされて凹んでる尾張くんです。
煎餅と言われて濡れ煎餅出された時も大概ガッカリするがそれを遥かに超える。

今日は前回に引き続いてコミケで買ってきた同人誌をネタに更新するんだな。
「インタビューウィズ魔法少女系少年next」よりひゅうが=魔法少女ひなたくん
ちなみに画像が表紙じゃなく、裏表紙なのはエロいから使えないからなんだぜ!

オレはさ昔からずっと思ってるワケよ
いつの時代も魔法少女はオトコノコこそがイチバン────

最高だろ──ッて

          魔法少女ひなた
1☆
(1つ星) - これは抜ける。ムラムラして表紙買いするくらいならこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。

久しぶりにミシュランガイドの丸パクりオシュランガイドスター出しちゃいました!

仕方ない。気にいっちゃったものは気にいっちゃたんだから仕方ない。
なにが良いかってそれは純粋にエロさ。そう。エロさが良い。
僕がエロ漫画で重視するは第一にシチュで次が勢い、三番目にやっと絵なんですけど
この作品はシチュはまさに俺好みで勢いもかなりあったのでまさしく「当たり」でした。

要は魔法少女の代役をやってる男の娘が脅迫されて複数の男達に輪姦されて
開発されていくってお話なわけですが男だろうと女だろうとこの展開大好きッ!

特に一番良かったのはフィニッシュシーン!な、わけでは決してなくやっぱりオネダリシーン。
別にエッチなんて好きじゃないんだよと言っておきながら脅迫者達に涙流してちんぐり返しで
懇願するひなたくんの恥ずかしい姿が嗜虐心を煽ってくれてとても良かったです。……ふぅ。

ひなたくんが顔の可愛さとは別に結構言葉使いが汚いオトコノコだったのも良かったなあ。
それがあるからオネダリシーンでの悔しそうな表情や実際入れられて鼻水や涎を垂らしながら
アヘってるシーンが余計映えましたからね。

次回はお姉ちゃんとの近親相姦とかお姉ちゃんがヤられる話かもと書いてますけど
個人的な希望としては断然、今回の路線の方向性を支持するゼ。

ああ…アタマの画像を見て確信した。
こ れ は 抜 け る

林間落ちモノとか、抜きネタに困った時の最終兵器彼氏ですよ。

No title

>ズェピアさん
輪姦って書いたけど同意(?)の上だからランコウかも?
まぁ、使えるのには変わらないですがw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード