2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜色少年茶房

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
桜色少年茶房
N.N.N.S.F(サークルはやしプラモ店)
桜色少年茶房(とらのあななので18歳未満ダメよ)
桜色少年茶房2(とらのあななので18歳未満ダメよ)

こんばんは。久しぶりに更新に間が空いた気がしますが私は元気です。
アルトネリコとWWEをちょこちょこ進めてたので更新を後回しにしてました。

そんなことは置いといて金曜の更新といえばいつも『オトスキ』頼りなんですが
今週は更新がないので『オトスキ』の同人誌「桜色少年茶房」をネタにして更新するゼ!

僕が読んできたはやしプラモさんの同人誌の中では間違いなく最高。
2009年も色々同人誌買ったけどこやつはベスト3を争う満足度を提供してくれました。

お話はチェリーガールズの裏の営業タイムみたいなある意味誰でも思いつく話なんですけど
エロ同人に置いて、そういうことがどれほど大切なのか僕は…僕は…よく知っているんだぁあ!
読んでみて 初めて気づく 素晴らしさ それが王道 なのかもしれない 字余り
  俺が3番目に盛り上がったカット
■まったく嗜虐心を刺激させるやつだぜ!■

現在のところ1と2が出てるけど特にオススメしたいのが1の方。
注文不可のこの時期にオススメとか言われても困る?え?何?聞こえない

内容を一行で書くとユキくんとナオくんが罰ゲームの権利を賭けてエッチなゲームで対決!+α
+αの方はお客さんとナオ兄が本番するという本来ならこっちがメインなのかもしれないんですけど
僕にとってはゲーム対決でのユキくんの苦しそうな顔やなんやらが一番のご褒美でした。
と、言ってもNTR要素も含んでて十分過ぎるほどエロかったけどね。
しかし、それ以上にユキくんが色々我慢する姿がエロ過ぎなのですよ。
ちなみに我慢してるのは汚いものではないのであしからず。

2は1の後のお話でトモ、ユキ、ナオの三人がそれぞれ掘ったり、掘られたりするお話。
風呂場での兄弟セックスを客に覗かれたりしてるシチュやまたまた突然現れたシズカさんに
ナオくんが奪われる展開は良かったんだけど受け攻めが僕の趣味とは微妙にズレていたので
1程の感動はありませんでした。それでも冬コミで買った本の中では上位の満足度。

また、1も2もリオくんのエロシーンはまったくないのでリオくん好きは回れ右オススメ!
あとがきでは次回はお子様な残酷さとエロさを合わせたリオくんを描くかもみたいな事を
書いていたのでそういうシチュが大好きな自分としては3にも俄然期待するわけです。

※予定より縦に長くなったので拍手レスは次回に回します※

No title

>予定より縦に長くなったので
長文で御迷惑をおかけしてしまったのなら申し訳ございません・・・

桜色少年茶房はいまのところ、とら穴の独占委託かな?

にょ ぐらいなら我慢させちゃっていいかもだけど、うんにゃんは賛否両論ありますからねぇ…。
自分は食えるんですが(あ、いや、そういう意味ではなくて、ネタ的に…って意味で)

No title

>談座衛門さん
コメントもありがとうございます。
迷惑なんて全然掛って無いですよ。
長い拍手来たら行数稼げてうっしっしとか思ったりする時すらありますからw

>ズェピアさん
これはにゃんでもうんうんでも無いですよ。
ななんて言ったら良いんだろう……ミルク?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード