2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―

Category : 女装少年
帰ってきた智ちん
暁WORKS オフィシャルWebサイト
るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―製品ページ
【FD】るいは智を呼ぶ Part28【発売決定】
こんばんは。ヘビーレインでフリーズに遭ってビビった尾張くんです。
本日は2月20日に公式サイトも開かれた「るいは智を呼ぶファンディスク」のお話。

時は今 雪が下しる 二月哉。
き、きた…きやがった。約1年半前に願った智ちん声付きFDが遂に来た!

いやー、色々な理由を付けて智ちんに声が無いのは仕方ない事と納得をしたつもりでしたが、
声があったら更に良かったって思いは消せなかったので今回の智ちん声付きは本当に嬉しい。

さらに本編もフルボイス化にねんどろいど智ちんとかどんだけ俺得仕様だよと。
初ねんどろいどはウサコッツの予定だったのですが、初めては智ちんに捧げることに決めました。
私服の智ちんの脚ペロペロしたいとか、智ちんの声イメージと違ってたけど全然有りだなとか、
テックジャイアン買わずにPUSH買うか、カツ丼食えば良かったとか、色々あるんですけれど、
やっぱり一番はこの画像ぬ

隣人さんとエッチしてとか完全if話か夢オチで良いから暗い感じのエロたのむ( ^ω^)!
ってな旨の内容を書いた記憶があるんですが残念ながら採用されなかったようです。

で、実際収録されるお話はどんなんになるかな?というと下のようになるようです。
るい智FDあらすじ

この中だと僕は宮和ルートと恵ルートと央輝ルートがサイドエピソードが楽しみかな。
えぇ。そうです。僕は智ちんの可愛い姿が見れそうならなんでも良いんです。男ですから。

体験版とか出たらまたネタにするつもりだけど、とりあえず今日の最後に私は言いたい。
智ちん!俺だー!尾張だー!結婚してくれー!


~拍手レス~
>初コメはじめまして☆いつも女装少年愛を感じるブログを拝見しています。
>ご存知だと思いますがヤングジャンプ誌上の「カイチュー!」今週号、良かったです。
>プラナス・ガールの二番煎じと言えなくもないですが、良かったら読んでみて下さい><

大丈夫!尾張くんは毎週読んでるよ!
4~6週目は方向性が定まってなくて色々とフラフラしてた感がありましたが、
最近は方向性を定めたのか全体的に安定してきて楽しいです。
是非、立川くんはすぐデレないで、本当に少しずつゴンちゃんに心開いていってほしいw
そして後回しにして申し訳ありませんでしたが、コメントありがとうございました。




智ちんキター

FD情報ついに来ましたね。
智ちんの顔がちょっと男性的な感じになったけど、だ が そ れ が い い w
声のイメージはもう少し低くて太いイメージだったんで最初は違和感あったけど、コレはコレでいいと思いました。
ところで・・・何を応募したのかが激しく気になりますwktk

No title

何を応募したのか書いてありましたねorz
ごめんなさい、智ちんのことで頭がいっぱいで見落としてましたw

No title

初コメです。
智ちんに声が・・・声がつく・・・声がががが

すいませぬ、取り乱しました。
至福、いや私服が!

あとタイトルロゴの智ちんがウインクしているように見えます!幻覚でしょうか!?

No title

>有明さん
僕はもっとキャピキャピしてるもの想像してました。
これでアニメ化まで行ってくれれば最高なんですが…ふひひ

>フラフラジールさん
どうしてそこまで放置したんだ!
まあ、そんな冗談はともかく幻覚じゃないですよ。ウインクしてますよ!

しかし、残念ながら智ちんのウインクは僕のモノですが。HAHAHA!

コメントありがとうございました。

No title

キタキタキタキタキタ、きたぁー!

やっとですよ。待ちわびました。
もうね、うずうずして。

モチベーションMAXです。
ねんどろいど待たずに智ちんフィギュア作っちゃいそうな勢いです。

No title

>飛利夫さん
是非、智ちんフィギュア作って画像うpしてください。
制服、私服、ブルマverの三つでよろしくお願いします!

No title

やぁぁぁああああああ
エロ興味なかったけど公式見たら
ぱ・・・ぱいぱん智ちんはぁはぁ

No title

>名無しさん
智ちんみたいな可愛い子に無駄毛なんて存在しませんからね!
まったく毛が生えないことにコンプレックスがあるとかだったら更に良いです!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード