2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN ジョーイ

Category : 美少年、ショタ
ジョーイ
HEROMAN 公式ホームページ
【HEROMAN】ジョーイ【バイト中】
こんばんは。プロスピを買ってとりあえずゲーム買うのを一旦小休止する尾張くんです。

今日は4月1日。エイプリルフール。円谷の日?アイレムの日?

・・・違うだろ?そうじゃない。今日は・・・・・・俺とジョーイの結婚式だろ!
そんなわけで今日のネタは本日4月1日より放映開始のアニメ「HEROMAN」よりジョーイくん

放送中のアニメは滅多にネタにしないんですが、この子の場合はそりゃ無理だ。
だって、だって、だって!ジョーイくんめちゃくちゃ俺好みなんですもん!

年齢は多分15~16くらい。髪の毛は適度に長く、短い。そして身長低めで女性声優。
容姿設定だけでもドンピシャなのに性格も素直で子供っぽいとか完璧すぎるだろおい!
これはシューにゃんを失って心に釘を打ち込まれた僕を助けに来た天使と言わざるを得ない。

そんなパーフェト可愛いジョーイくんにも大きな不安が一つだけある。
こういう少年が成長していく(だろう)アニメの場合最終回後のエピローグなんかで
xx年後とかの成長した姿を映すことが多いんで、それだけがめちゃくちゃ怖い。

これだけは本当にやめてほしい。これだけは本当にやめてほしい。
大事なことなので二度書きましたが、これだけは本当に勘弁してつかぁーさい。

逆にチアガールのメンバー足りないから、代わりにジョーイをメンバーに入れたら
リナの兄貴達メンバーに惚れられたとかの80年代からの続くテンプレはありです!

とにかくボンズはジョーイくんの作画にはなによりもこだわってくれよ!頼むぜ!
■カップリング■
ジョーイ総受け

ヒーローマンに掴まってるジョーイくんが可愛すぎたので1話時点ではヒーローマン×ジョーイ最強。
次点が基本的なサイ×ジョーイで、その次がリナ×ジョーイの可愛もの二人カップル。

まぁ、ぶっちやけジョーイきゅんが総受けならなんだっていいとけどね!

No title

エープリルフール企画で気になったのがあるので報告を
ttp://unurare.sakura.ne.jp/index.html
普段はTSをやってる方のサイトですが、ツボを押さえてると思います。
自分は、二人め&三人めの方が好みです(*´Д`)

No title

いやー自分も一応前情報で主人公がショタっぽいということだけは知ってて見たんですが予想以上に良かったですね。
あの作画クオリティであんな動作や表情されたらもう萌えるしかないじゃないか!

また声が女性声優というのも良かった。これで男性声優だったら個人的な評価がガラリと変わってたと思うんで。
この作画レベルを維持してくれることとエピローグでの成長が無いことを自分もただただ祈るばかりです。

あとカップリングの左下の画像はあざといと思う(ぉ

No title

ジョーイきゅんは俺の嫁。

No title

お試しで何となく録画してみたらこんなサプライズがあるとは!

ジョーイ君かわいすぎるだろ・・・
白黄色のボーダーシャツ着てる時とかもうたまらんですぜ

ジョーイ・ジョーンズ・・・ハッまさかスタンド使(ry

No title

>名無しさん
情報ありがとうございます。
そういえば去年もやってたことを思い出しました。
4月1日限定じゃなく、別サイト立ち上げて両輪でやってくれれば俺によし!

>一場さん
≫左下の画像
コラもされまくりだし、このシーンは妄想を広げさせてくれますよね。
あと、ここに来るちょっと前のシーンのジョーイがウィルの触覚に対してのリアクションが凄い好きです。

>あさん
残念!既に僕と婚約済みでした!

>こんたさん
上着脱いでボーダー&エプロン姿が華奢で可愛すぎた。
まぁ、何着ても可愛いと思うから色々着せてほしいですね。

やっちゃった!?

6月12日のHEROMAN見ました?

ジョーイきゅんが…ジョーイきゅんが女衣…もとい女装を…
しかもホリーに背中を叩かれた時に「きゃっ」って…

あ、もうだめw

No title

>JOYさん
もちろん、見ましたよ!
もう一回ジョーイの記事上げて追記しようかと思ったくらい!
公式的にもジョーイは女装が似合う可愛さだよってことですから絵師さん達は是非、描いて欲しい!
俺?俺は描けないから見るだけ!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード