2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CrossDays ゆう(足利勇気)

Category : 女装少年
ゆうちゃん
[Overflow] CrossDays
こんばんは。ついにゼウスを滅ぼし。現在黙示録の四騎士をやっている尾張くんです。
実は可愛いオトコノコが一番好きだけど、バイオレンスなマッチョも大好きなんです><

さて、そんなことは置いておいて今日の更新ネタは「CrossDays」よりゆうちゃん

今更このネタ?「あ~~~、聞こえんなぁ!」
このシリーズはまったくプレイしたこともなく、やる夫スレで各キャラをなんとなく知ってる。
程度の僕には驚きの事実が盛りだくさんでした。「ことは」だと思ってたら「ことのは」だったとか!

僕がクロスデイズをやる前に遊んでたADVで「シルバー事件」というものがありまして、
それがとてつもない電波キャラ、電波シナリオ、電波設定満載のADVだったわけですが、
何故か続きが気になる、何故かやめられない。そんな魅力に満ち溢れたゲームでした。

なにが言いたいかというと「シルバー事件」で免疫付けてて本当に良かったな俺ってことです!
いや、まさかDAYSシリーズのキャラがあそこまでオカシイ人達の集まりだとは思ってなかった。
逆にプレイしたルートのせいか前評判最悪だった誠は思ったよりもまともな人間に見えました。

前置きが長くなったけど本題のとゆうちゃん(足利勇気)に話を移します。
正直、勇気くんもこのゲームのキャラに相応しく結構痛くて危ない子だったりします。
思い込みが激しくて、ゴーイングマイウェイ、さらには礼儀知らずと中々の-装備持ち。

女装をするきっかけは弱みを握られて嫌々ってパターンで基本的にノンケ。
しかし、女装時でのエロシーンは全て男×ゆうちゃんという反逆っぷり(一般プレイヤーに対して)

フェラ、アナルセックス、輪姦、セルフフェラと色々あったけど誠とのキスシーンが一番エロい。
特に最初のゆうちゃんから誠の唇を奪うキスはリプレイに入れなかったのか謎な程エロかった。
次点がフェラ。これはカットによるんだけど上から見下ろすタイプのカットはかなりエロかったです。

残念なのは誠がゆうちゃんの正体に気づくのが最後の方だったこと。
どちらも男と認識した上でのアナルエッチなら更に良かったのですが、そこまでは至らず。
※実はまだ誠と結ばれるというEDだけは見てないのでそのED次第でココの感想変わるかも※

最後に一つ。
僕はこういう性癖なので、ゆうちゃん情報を知って即買わせていただいたわけなのですが、
もし、逆のことをヤられたらとっても嫌なので、性別は事前に公開するのが良いと思います。

~拍手レス~
>この雑誌不況の中「わぁい!」がどれだけ頑張れるかわかりませんが、可能な限り応援したいです。
>できれば女装少年漫画の財閥・駆け込み寺みたいな存在になりますように

現時点で不安な点もいくつかありますが、雑誌媒体でこういうものが出ること自体が喜ばしいことなので
できるだけ盛り上がってくれるよう、手助けしていきたいですよね。

No title

ゆうちゃんの情報を隠して発売したのはフェアじゃないですよね~
こちらの属性がないと、「このゲームを作ったのは誰だ!」と海原雄山並に激怒しそうw

しかし、これですぐにこのゲームは値段が下がるだろうと思ったら、意外と下がらないんですよね
私が思ってるよりも、同好の士が多かったりするんでしょうか?

No title

更新したい時に書くから良いのですよ。
縛りを自ら作らない方が良いですしね。

一般ユーザーと同士の方とで、ここまで扱いに差が出るというのも凄いです。
ユーザー側としては、情報を公開していただいた方が、選択肢が増えて購入しやすくなりますよね。

No title

「はなマルッ」や「ピアキャロG.O.」の時の騒動を他人事としか捉えていないメーカーは何度も同様の結果を晒すことになるでしょうね。

ゆうは中々可愛かったけど、レイパーと誠がキモすぎた。

No title

男同士だけかい!
男の娘同士ならOKだが、せめて女と絡ませてくれよw
相変わらずネタを提供してくれる会社だなwww

No title

>Araraさん
カツオのマヨネーズが合うことを志郎二教えられた雄山がフランス料理を認めたように、きっとこっちの世界に来る人もいるだろうからプラマイゼロ!?

>ミナギさん
実はある程度逆算して更新回数を決めているのですw
一般ユーザー的にはゆうちゃんの存在より、エロシーンの割合の方が問題だったみたいですね。

>通りすがりさん
はなマルッは最初から男と分かってた方が楽しめたと思います。僕的にも

>ズェピアさん
最初、この声はどういう意図があるんだ?と思ってたけど後半は慣れてたから人間って恐ろしい。
正直、泰介のクズっぷりは僕的にはGJなところもありましたよw

>名無しさん
まだ全部見てないからもしかしたらあるかも?
ゆうちゃんのエロシーンはどれも標準以上で良かったどす。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード