2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ななプリ。 エノール」

Category : 女装少年
エノール
テロメアの森に住む少年。
特に不満もなく、一人でのびのびと暮らしている。

ある日、カタリナと出会い〝偽七姫〟として旅に出ることになり……。

ななプリ。 - 公式サイト
こんばんは。ジャストコーズ2の日本語版の規制内容に結構ダメージを受けている尾張くんです。

本日は体験版をやった「ななプリ」よりエノールで早速更新。

一応、女装少年カテゴリに入れたけど今回は迷いました。
エノールは外見はどうみても女の子なんですけど表情や雰囲気が少年って感じなので
ショタカテゴリの方がいいかも?と思いつつ、女装ショタと間を取って女装少年カテゴリにしました。

あと、ここで言っておきたいことが一つ。
僕も「たん」「くん」「きゅん」「呼び捨て」だったり色々な呼び方でオトコのコを呼びますが
それは自分の中でしっくり来るものを選んで呼んでるだけで、上下、格付けなど一切無いです!

ちょっと話が脱線してしまいましたが、ななプリ及びエノールへ戻します。
今作の体験版は普通のPCゲームの体験版のように冒頭部分からある程度までを
ぶった切ってプレイさせるってものではなく、冒頭部分を取っ払ったものになってます。

まあ、僕にとって大切なのはエノールが可愛いかどうかなので、そこら辺はDo-demo-E-Death

はっきり言う。エノールは可愛い。
まず、不安だったボイスがパートボイスじゃなくフルボイスだったのが良い。
そしてお茶目だったり、世間知らずだったり、素直だったりする性格はもっと良い。
しかし、一番は人間を構成する上で9割と言われる外見が良い。特に立ち絵が良い!

いやー、エノールの立ち絵は良い。いやー、エノールの立ち絵はエロい。
どこが?なにが? そりゃお前。ドレス姿での絶対領域ですよ。軽装時のおへそですよ。

いきなりですが俺は鮭フレークさえあれば、ご飯四膳は楽々食えるます。
え?なにを言っているかわからない?酔っぱらって更新するな?知りたくない?

1.「悪宰相に脅迫されて、スカートのスソを震えながら上げていく」
2.「ネコにおへそペロペロされてビクンビクン感じちゃう」

っていうエノールのエロ妄想を既に行ったってことの暗喩だよ。言わせんな恥ずかしい

テキストのないサンプル画像で男は抜くことができるのか?

エロシーンが全くない体験版で男は抜くことができるのか?

        
   出来る 出来るのだ

ちょうど一年前と同じネタを使ってでも私は言いたかった。出来る 出来るのだ!

ちなみにこのゲームはエノールが主人公のように見えますが実は違います。
すくなくとも体験版では視点も選択肢もカタリナさんで、彼女が主人公。

カタリナが主人公ということはエノールは攻略対象ないし調教対象?だったら買うんですけどね。

No title

体験版プレイお疲れ様です。
感想も早いですね。
最近は、フルボイスの作品が増えていますよね。
本作の場合は、姉との二役だったので、収録も容易だったのかもですね(ギャラ的な意味で

立ち絵が可愛いのは大きいですよね。
たまに、立ち絵とCGが違い過ぎる作品もありますし……

No title

うわっ!ちょっとこの子はヤバイです・・・。かなり好みです!最近良い長髪っ子が見つからなくて・・・ありがとうございます!(ちょっとヤマトタケルのロカを思い出しました)

No title

>桃源☆郷さん
コメントありがとうございます。
カタリナさんは性にアグレッシブなタイプではないので難しそうです。
お姫様の替え玉に仕立て上げてるので女性の振る舞い指導はありそうですが。

>ミナギさん
プレイヤーが付き合う時間は立ち絵が8割以上ですすから、
どんな一枚絵よりも気合を入れて描いて欲しいですね。
できたらパターンが多ければ更に良いんですが、ななプリは少なめだったのが悲しいです。

>古谷♂孝市さん
コメントありがとうございます。
僕の第一印象はマシロくんに似てるなって感じでした>エノール

≫ヤマトタケル ロカ
懐かしすぎる。あの頃のTBS番組は良かった。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード