2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとこのこちっく

Category : 美少年、ショタ
おとこのこちっく
終末処理場(ネムネム)
こんばんは。未だにディケイドのS.Hフィギュアーツを買えてない尾張くんです。

今日はネムネムさんの単行本「おとこのこちっく」で更新。
タイミングがズレてネタにするのに大分日が空いてしまったので、ショタスクラッチ開催に併せて
昨日更新しようと思ってたんだけど、トトリと昼寝で大幅に時間を潰してしまい今日になりました。
内容はエロショタの読み切り10本を収録した混じりっ気無しのショタ単行本
女性キャラは全コマ中2コマしか登場しないという徹底っぷり。

割合的には女装ショタが一番多いけど、褐色アリーの、美少年アリーの。
年上攻め、同級生、年下攻め、女装攻めとエロカプのパターンも網羅。

さらに描き下ろしもソープ漫画とイラスト付き作品解説と充実して、
ショタ単行本の決定版と言っても問題ないくらいの出来。

おとこのこちっく-sample

10本ある中で僕が好きな話は「バレエの特訓」と「バトンの特訓!」
「バレエの特訓」はバレエの衣装着た女装ショタがコーチがHな特訓っていうタイトル通りの内容。
キャンタマの描写は収録作品の中では微妙だったけれどピチッとしたレオタード(?)がめっさエロい。

もう一つの「バトンの特訓!」陸上部の先輩と後輩ショタっ子がにゃんにゃんなお話。
短パン姿も可愛いけど、後半のチアガールコスプレでのエロが俺の趣味にぴったし。
さらにショタっ子の性格が顔に似合わ体育会系の気真面目くんで可愛かった。

シチュエーション的には同級生の女装ショタに開発されていく美少年の話「君と僕の欲望」
が一番好きなんだけど受け側のオトコノコがあんまり好みではなかったのが残念。


色々良い点ばっかの本作ですが、特に良いのが収録されてる漫画の絵の差が少ないのが点。

僕に限らないと思いますがエロ漫画単行本を買って読んだ時に一番ガックリすることと言えば、
表紙と著しく違った絵の物が載ってることだと思うんです。

もちろん、「おとこのこちっく」にも絵違うなー、古いなーって感じのが3本あるんですけど、
その幅が少ないので失望を感じることは無かったです。


結論として、権威無きパクリ格付けオシュランガイド的には
1☆
(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


えろ☆ショタを読んでない人なら、新鮮味もプラスされるだろうから是非買って欲しい一冊。

No title

なんでも夏コミでRD2がでるとかなんとか
楽しみでなりませんな

話がそれますが(長文ですみません)

あるサイトで「女装キャラを募集すると、もしかしたら偽女キャラとして登場するかも」と書き込んだのですが、このゲームには既に偽女キャラが登場しているということが分かりました。あと、「ちょろっと制服女装という報告があるが」というような話が出ていますが詳細は分かりません。

No title

>名無しさん
そうですね。ねーちゃんsに公認の仲にされてからかわれたりして焦る河原くんと、ノリノリの御春ちゃんというテンプレ的展開を期待してしまいます。

>あるぴじ物語さん
コメントありがとうございます。
偽女って響きは女の代替品みたいでなんか嫌ですねw

すみません

偽女と表現したのは理由があります。もちろん、女装を侮蔑して書いた訳ではありません。理由を話すのは難しいので止めます。許してください。

No title

>あるぴじ物語さん
こちらこそ誤解させて申し訳ないです。
侮蔑とかそんなニュアンスで受け取ってませんから気にしないでください。

というよりあるぴじ学園というのがHNじゃなくて、ゲーム名だったことに今気付きました。
情報ありがとうございました。



最後のスレ

「ちょろっと制服女装という報告があるが」という意味が分かりました。このゲームには主人公の女装シーンも含まれています。それにしても、敵の女装キャラが病んでるのは微妙ですね・・
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード