2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第22話 チャプター03

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
       100904.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第22話 チャプター03
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 8着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今更ながら銃声とダイヤモンドは良いゲームだったと再認識尾張くんです。
悪いけどPSPで一番の神ゲーは「銃声とダイヤモンド」だよ(迫真)

そんな不遇のゲームの宣伝をしたところで本日は「オトスキ」で更新。

男はケツ!女もケツ!とすればオトコノコもやっぱりケツだと思うのです。

ユキくん、ナオくんの柔肌が晒されるサービス展開は素直に嬉しいです。
だが、しかし!自分人間なもんでッ……欲深いんです。もっと欲しいんです!

ま、要はもっと下から舐めるような構図をお願いしますと言いたいわけさ。
おっさんくさいとか言われても私はこの要望を曲げる気は無いのでした。


ヴィジュアルブック vol.2 10月25日発売予定
ダディキター
vol.1から幾年月。やっと第二弾が出てくれますか。こりゃめでたい!
12話がデカイ絵で見れると思うと今から胸が熱くなる。
前回の描き下ろしは乳首メインだったけど今回はキャラ毎に変えてほしい。

関係ないけど“ヴィ”にイラっと来たのは君と僕だけの秘密です!


次回更新(第22話 チャプター1)は、9月17日予定



拍手レス
>表紙は使わないんですねw
別に春香さんが嫌いとかじゃなくて、単純にオトコノコ以外のは使わないようにしてるのです。

>初体験プラスというアンソロコミックに『ちあこす!』という女装作品が載ってました
情報ありがとうございます。
まさかさめだ小判の単行本がコンビニで売ってるのを見かけるとは思いませんでした。


No title

銃声は本当に良作でしたね
音楽、テンポ、何より話の引きが上手かったです
荒削りでしたけど、交渉パートは斬新で、手に汗握りましたし

尾張くんのお陰で名作に出会えました、有り難う!

No title

ユキくんのおへそいただきました
次のおはなしはトモくんの出番がくるはずとwktk

>ヴィジュアルブック
(゚∀゚)ツイニキマシタワー
個人的には11話が載っているならうひょひょーい

No title

>kumalionさん
コメントありがとうございます。
最初はネタゲーかなと思って手を出しました。
いや、その一面もありますが仰る通りクリエイター達の情熱が感じられる本当に良いゲームでしたよね。
絵が実写風ということでキャッチーではない事は確かですが、それにしてももっと売れてほしいと思います。

>こんたさん
流れ的にはトモくんですよね。
今回は上だったから下に期待したい。

>11話
僕もミニスカポリスが楽しみです。

No title

銃声とダイヤモンドは内容は良いのに
波に乗れなかったからね…不思議だお
そしてvol.2が見れるのが嬉しくてたまらんお
おいらもう今日から発売日までオ〇禁するお!!

No title

クーロ君の三巻が今月21日、アニメが23日に発売らしいです。
レヴュー期待してます。

No title

>男の娘萌えさん
無茶しやがって…(`・ω・´)ゞ

>通りすがりのライダーさん
当日にネタにするかはわかりませんけど買いますよ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード