2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコはメイド服がお好き!? visual book~vol.2~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
オトコのコはメイド服がお好き visual book~vol.2~
『オトコのコはメイド服お好き!?』ビジュアルブック vol.2 10月25日 発売!
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
三倉ちかげ
こんばんは。休みで天気が良かったので建設現場を見ながら昼飯を食ってた尾張くんです。
施設にしろ家にしろ建物ができていく過程って面白くて良いですよね。

              fff-2.jpg
  私はこれと共に生きこれと共に死す!
           今更何のためらいがあろうか!


そんな訳で本日は第二のビジュアルファンブック発刊『オトスキ』で更新なのだ。
イラストストーリー11話&12話
ovb2-2.jpg
vol.2は本編&コミックのチャプター7~12まで収録。
さらに今回もカスカベ神描き下ろしイラストが兄弟分あるんだな!
見所は8話と12話。何故好きなのかは単純明快!ユキくんのパンツがあるから!

描き下ろしイラストナオくん
ov2b-1.jpg
トモくんは例外として他の三人とも盗撮っぽい構図がハァハァ

コンプエース2010年1月号から連載開始
オトスキコミカライズ
ノベライズよりコミカライズが先に来たかー!
まぁ、僕はメディアミックス展開はバッチコイ!なのでまったく問題ないです。
どっちかというとコンプエース女装物多くね?という感の方が先に来ました。


正直、毎週本編を見ている僕としてはやはり新鮮さは無かったです。
でも、ユキくんの小さなお尻が大きな画像でやっと見れたから満足です。
3巻分も溜まってることだし是非、次の巻は早めに出して欲しいものです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード