2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスガイア4 エミーゼル

Category : 美少年、ショタ
エミーゼル

魔界に君臨する〝魔界大統領〟を父親に持つ、死神族の少年。
大統領直属の特殺任務部隊・アバドンのリーダーを務めており、
政腐への反逆を企てているヴァルバトーゼをこらしめるため、地獄に現れる。
実力不足だがエリート意識が高く、父親の権威を盾にした言動が目立つ。

ディスガイア4
こんにちは。絶賛ニューベガスプレイ中の尾張くんです。
本日二度目は来年発売予定のディスガイア4に登場するエミーゼルくんで更新。

日本一は良ショタキャラの宝庫。その認識は間違ってはいない。
絶対ヒーロー改造計画ではパーティキャラでは無かったのが残念無念ではありますが
今回は待望(俺が)パーティキャラ。元々買う予定だったけど更に買う気が上がったよ。

実力不足で親の七光のお坊っちゃまとかヘタレる事確実。
そして、そこを敵対してた主人公に助けられて仲間になるってパターンも確実!
早くツンケンしながらヴァルバトーゼの後を犬のように付いていくエミーゼルくんを見たいものです。
あと、関係ないから続きを読む側に書くけどそろそろ隠しキャラでハオだせよハオ!
日本一を代表するゲームはディスガイアだが最高傑作は間違いなくクッキングファイター好。

No title

尾張君はかなりの多趣味ですお
てかクッキングファイター好ww
こんなゲームがあったなんてww

No title

>男の娘萌えさん
神ゲーですよ。まぁ、操作することほとんどないけどw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード