2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-1回&オトコのコのナイショ♥第8-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。初期型60GBPS3がピピピボンして悲しみに暮れる尾張くんです。
まさかモニタに続いてPS3まで逝ってしまうとはさすがに予想GUY!

それは置いといて本日の更新は『オトスキ』です。

「ほのぼの日常コミック」
授業中に自分好みの子を物色するシズカさん可愛い。
守備範囲広そうだけど、どのタイプが一番好きなのか知りたいものです。

しかし、シズカさんが出てくる度にこの一族の美形度はハンパねーなと思う。
多分、一度も出てない父と母も4人子供がいるとは思えないほど若いんでしょうね。

『オトコのコのナイショ』
冬でもミニスカ履きたいというリオくんにアドバイスな回で返答は以下三択。

1:ここはミニスカで通すしかないよ!
2:レギンスもいいじゃないかっ
3:風邪が心配だし、ガマンしてズボン履いて?


最初に言いたいのは女子高生に聞け!ってことだがまぁ、2でしょう。
だってミニスカよりこっちの方がリオくんには似合いそうだもん。
やっぱりリオくんは色気色気で行かない方が色気出ると思うの。

次回更新は11月26日 金曜日予定。

No title

ほんの少し情報が古いですがカスカベさんのブログより(個人?)イラスト集が出るとの事で何にしろwktkしてます。

No title

>こんたさん
情報ありがとうございます。
えろ☆しょたシリーズをはじめとした表紙絵がコメント付きで掲載されるのが楽しみです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード