2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきコンプレックス 早乙女皐月

Category : 女装少年
さつきコンプレックス
まんがタイムきららWeb
こんにちは。ついに修理に出してた初期型PS3が帰ってきた尾張くんです。
本日はまんがタイムきらら2011年1月号に掲載されたゲスト読み切り
「さつきコンプレックス」より早乙女皐月ちゃんで更新しにきました。

珍しく連日更新なのは今週はGA文庫おちんちんランドウィークで忙しいから。
早乙女皐月

誰もが思っても言わない事を言わせていただく。
つきあってよ!さつきちゃん

僕は基本的にまんがタイムシリーズは数が多すぎてあんまり読まない人間なので
この子はまた閲覧者(違う人)の方から教えてもらいました。ありがとね。

さつきちゃんは見てわかる通り、どうみても女の子な外見な男子高校生。
それに加えて登校・下校も共にする程の重度なブラコンちゃん。

なので肝心の本編は全編弟の耕太くんとのいちゃラブ満載。
お決まりのモテモテお兄ちゃんに嫉妬して拗ねる耕太くんと
それに喜ぶさつきちゃんの構図が可愛いのでとても満足しました。

ゲスト読み切りの中では唯一カラーページもあって連載も視野に知れてると思うので
皐月ちゃん単行本化のためにアンケート出してみなイカ?

ちなみに載せてないけど早乙女家のパパも女顔な主夫さんだったりします。

No title

まんが○○○って何気に女装モノ多いよな
時々チェックしてる

No title

こんな兄がいたら…いいっ!

ところで尾張くんはブロッケンブラッドとか見ないんですか?

No title

>名無しさん
じゃあ、チェックして引っかかったら教えてくれよん

>ナツメさん
ttp://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-261.html
ttp://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-345.html

単行本派です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード