2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二次スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆

Category : 女装少年
第二次スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆
マジキューコミックス
Cover
カスカベアキラ

Illustration
犬洞あん
KEN+

Comic
つむらちた
ネムネム
弐℃
夏八
天杉貴志
あおぎりぺんた
多丹モト
佐々未とりの
ちんじゃおろおす
ミナカミ
凪妖女
こんばんは。遂にスマフォユーザーとなった尾張くんです。
なのでテストとしてこの更新はそれで更新してます。嘘です。

本日はマジキューコミックス「第二次スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆」で更新。
サンプル画像&一行あらすじ&簡単な感想

「恋せよオトコノコ」
恋せよオトコノコ
先輩に恋するオトコノコが女装して気を引くってお話。
男の娘先輩に唆されて、女装して憧れの先輩に告白しちゃうあおいちゃんが可愛すぎる!
イヤイヤ系の女装少年の良さを存分に楽しめるお気に入りの一編。

「ふたごのオススメ★」
ふたごのオススメ★
魔法の世界から人間界にやってきた双子の女装ショタのファッションショー?
ネムネムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前情報で作者をまったく調べてなかったのでページを開いてびっくりくりくり!
同人誌でもいいから是非、続きを描いて欲しいお気に入りの一編。
とにかく女装ショタ二人が可愛すぎる。
女装大好き兄のイオくんと真面目なマオくんというお約束のキャラ配置をネムネムが描く。
それだけでこんなにも素晴らしいものになる。ありがとう。ネムネムさん。

「Blanche」
Blanche.jpg
女の子である事を望まれた男の娘と美青年のダークないちゃらぶ話。
今回、一番のエロ枠。というかここまで描いて大丈夫か?ってレベル。
いやいや、冗談抜きでここまで描いて大丈夫か?ってレベルなので必見。

「素敵なキミ」
素敵なキミ

まだ、女と認識している時なのに寝ている隙を狙ってパンツを見ようとする主人公に男を見た!
まれにみるひどさの性別バレの仕方とは裏腹に内容は面白かったです。
ギャグとエロとラブが変な感じで混ざったのが良い化学変化起こしてる。
一つ問題は時々TOVのユーリが女装してるように見える事だな!

「少女男子とシャイガール」
少女男子とシャイガール
タイトル通り女装っことシャイガールがデートするお話。
ウィッグしてくれてればなー、ウィッグしててくれればなー。
本当に惜しい。この人のオトスキ関係の絵は非常に好きなので髪型さえ違っていれば…。

「魔法少女らぶりぃペニー」
魔法少女らぶりぃペニー
ブサイクな犬に魔法少女にされたオトコノコの哀しい戦いを描くバカコメ。
これはひどい(褒めてます)
エロコメ、ラブコメが多いアンソロでまった毛色が違う魔法少女物をやっただけでも高評価だが
なんとお漏らしシーンがあるんですよ。ええ。そういうの大好きです。今度も嘘じゃないっス。
あと、犬の癖になるブサイクさが個人的に高ポイント。

「蝶々結び解け頃」
蝶々結び解け頃
女装をして街を散策するという小さな野望をもった生徒会長さんの女装ロード一歩目を描いたお話。
何故だ…何故髪の毛を上げてしまったんだ…
個人的な嗜好になっちまいますが髪型は女装する前の方が良かった。
次同級生とのラブコメがあるならぜひ、そこを変えてもらいたいものです。

「第二男子寮のかわいい寮母さん」
第二男子寮のかわいい寮母さん
入寮した男子寮の寮母さんはオトコノコって話
主人公の子が可愛い顔してるのもちゃんと意味があったりしてよく纏まってる。
お話も絵も、そして男の娘のキャラもほわほわしてて短編特有の性急さが無いのも良い。

「すきなものはすき」
すきなものはすき
喧嘩っぱやい幼なじみの隠された趣味は女装!?って話。
幼なじみの女装に対してドン引きしてる主人公の子の表情が秀逸。引くわーって表情良いよね。

「4coma(ミナカミ)」
4coma(ミナカミ)
男の娘入学者枠がある学校を舞台にした女装百合四コマ。
お嬢様、ヤンチャ、ナヨナヨタイプの三人が出るけど僕はナヨナヨタイプちゃんが一番!

「4coma(凪妖女)」
4coma(凪妖女)
前作男の娘タイムに掲載された「すきスキっす」の四コマショートーストーリー
女物の下着を身につけるための壁を乗り越えようとする司ちやんの葛藤が可愛い。


正直、最近買った女装系のマンガという括りで考えても第二次はかなり良かったです。
前作と比べてみても第二次スーパーロボット大戦とGくらい違うってのは言いすぎか!

いや、ホント全体的に良かったうえに、気にいった作品も多いし大満足でした。
その中でも特に「恋せよオトコノコ」と「ふたごのオススメ★」の二つは良かった。

ちなみに尾張くんの中では甲乙付けがたかったので、
下半身くんに聞くことにしたんですが「ふたごのオススメ★」に軍配が上がりました。
私は嘘を付くこともあるけれど、彼は嘘を付かないので信用が置けます。

漫画の内容だけで比べると「恋せよオトコノコ」の方がえっちぃシーンも多いんですけど
「ふたごのオススメ★」は漫画後のエロシーンが容易く妄想できる設定が多いのが強かった。

最後においなりさんと言われるとどうしても変態仮面を思い浮かべてしまうので
男らしくキンタマか可愛くキャンタマ、または間をとってふぐりが良いと思った尾張くんでした。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード