2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘 vol.2

Category : 女装少年
おと☆娘vol.2
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
udk
なるみすずね
西E田
椎咲雛樹
深山雨彦
武若丸
水上蘭丸
柊柾葵

コミック
松本ミトヒ。
クロマメ
上乃龍也
あきづき弥
ひな姫
立花瑛
まあたん
松村直紀
むっちりむうにい
わだぺん。

読み物・インタビュー
江口寿史
民安ともえ
神村ひな
かわさきしほ
こんばんは。ピンクパンサーを見ててあの頃のカートゥンアニメが見たくなった尾張くんです。
適度に懐古をしたところで本日は1月25日に発売した『おと☆娘vol.2』で更新にゃんころり。
目次
おと☆娘vol.2目次

イラストギャラリー
おと☆娘vol.2イラストギャラリー

おと☆娘新聞
おと☆娘新聞2

男の娘HISTRY
男の娘HISTRY2

読み物・インタビュー
おと☆娘vol.2読み物

コミックサンプル画像&簡単な感想

「天使の放物線」
天使の放物線
スランプに陥ってた高校球児がオトコのコチアの応援でスランプ脱出する話。
正直、柚羽ちゃんは坂本くんより相澤の方がお似合いだと思う。
ええ。ただ俺がチャラ男とオトコノコの絡みが好きなだけです。

「とあるナースの熱烈検温」
とあるナースの熱烈検温
ナースにセクハラしてたら、遂に担当が男のナースになったでござるの巻
蹴られた時は「ありがとうございます」
罵られた時は「ありがとうございます」
男のナースが来たらもちろん「ありがとうございます」
もう少し頭身と年齢設定を低くしてくれれば完璧だったのに。

「♂どっち♀2」
♂どっち♀2
先輩に女装させられ一緒にランジェリーショップに行くことに…。
自分の下着姿を想像してるツカサちゃんがベラボーにエロカワ。
これで4pじゃなくてもっとページ数があればなあ…次は1話と同程度でお願いします。

「乙女心(?)の自由形2話」
乙女心(?)の自由形2話
女装少年アイドルの苦難第二話は水着で温泉撮影編!
セパレート姿の方が可愛かったけどそれよりも妹の水着を着た時の寸胴っぷりが堪らない。
メンバーの女の子と仲良くなるのも良いけど、イケメマネージャーといちゃいちゃ展開も頼む!

「せんせいのぼく2話」
せんせいのぼく2話
寒中水泳大会でスク水ニーソの悠くんが羞恥プレイ編。
スク水ニーソよりも、アヘ顔よりもマフラー貰って無邪気に喜ぶ悠くんが一番可愛いかった。

「先生あのね。2話」
先生あのね。2話
ぶりぶり腹黒オトコの娘と初な先生のラブコメ2話目。
掛西先生の前でのぶりぶり飛鳥ちゃんも可愛いけど、同級生達に対する冷たい態度もまた良い。
飛鳥ちゃんに着いてく同級生達の表情を見て卑猥な展開を妄想したけどそういうのは無理かな?
最後に出てきた掛西先生の弟がアホ毛美少年で僕好みなのでこの子視点のお話も展開希望。

「Chocolate de Cousin」
Chocolate de Cousin
6年ぶりに会ったイトコが可愛いオトコノコになってて欲情しちまったでござるなお話。
これは良かったです。なにが良かったって寝取り要素があるところだな。
普通久しぶりの再会とかならオトコのコが主人公ラヴになってることが多いんですけど
これはクラスメイトラブだったヒロくんを結果的に堕とすことになっててエロかった。


「サクラサク」
サクラサク

「香田クンとのぞみ先輩」
香田クンとのぞみ先輩
新人生徒会役員の少年が女装させられ弄り倒されるお話。
ヘンタイ腐女子会計さんが結構ひどくて結構面白かったです。
でも、やっぱり僕はムサシくんの方が好みなのでカムバックムサシ!

コミックについては「♂どっち♀」と「先生あのね。」が連載になったのは嬉しいけど
ムサシくんが消えたのが残念無念なので嬉しさプラスマイナスゼロ。

また、前回は「あとのまつり」がぶっちぎりで一番好きだったけど
今回は「Chocolate de Cousin」「♂どっち♀」「先生あのね。」が同並び。


一方、コミック以外の記事全般は江口のインタビューなど独自性のあるものや
既存作品の掘り起こしなどあってVol.1より充実してて楽しめました。
個人的にはラノベのオトコノコが一番面白かったな。
特に蒼海ガールズの欄で全○巻って書かずにいてくれたのには感動もん。

でも、同時に大きな不満があるのも記事なんですよね。
詳しく言うとおと☆娘新聞2号GAME編なんですけど、
女体化が決まってるキャラを入れて、さらにその旨をボカして紹介しているのはどうなの?と。

次号は漫画枠がもう少し広がる事を希望しながらまた三カ月待ちたいと思います。

No title

ストップひばりくんて何だろと思ったら
自分が生まれるちょうど10年前の作品だったお…
正直そんな時代から書いてた人いたんだな~としみじみ

No title

ひばりくん以前にも永井豪先生とかが女装少年モノを描いてましたが、ひばりくんは女の子よりかわいい!というところが、それ以前の作品と大きく違う点ですね。
また、性格も小悪魔的で良かったですね。
なんたって少年ジャンプで連載してアニメ化もされましたし、ひばりくんでこっちの道に入った人もかなり多いはず。

しかし完結ですか~。どういう結末になったんでしょ。
いや、読まずに永遠の未完作品として心に留めといた方がいいのかなぁ。

No title

ああ、vol,2出ちゃいましたかっ。
ヤバイ、はよ買わねば・・・・・・・。
しかしまぁ、この付録も誰得。
せめて男の娘の彼女がいれば;

No title

>男の娘萌えさん
えーと。俺の年齢が17歳だから12年前の作品ですね!

>Araraさん
個人的には永遠の未完としてた方が良いと思いますよ。

>コヨミさん
ちなみに僕はピンク色のが付いて来たので犬に装着させました。

No title

Arara さん
ひばりくんのさらに前にも書いていた方がおられたとは…

尾張くん
タメか少し年上くらいだと思ってたww
いったい何があったら良い意味でだけど
尾張くんのような17歳になるんだおww

No title

>男の娘萌えさん
尾張くん17歳です♪→おいおい!
あえていうなら一日30時間のトレーニングとドーピングが若さの秘訣でしょうか。

No title

17才?嘘言うなw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード