2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL-astia2

Category : 女装少年
CL-astia2.jpg
clesta
とらのあな(18歳未満はDAMESSU)
こんばんは。知り合いのおばさんに貰ったチョコを食ってる尾張くんです。
甘い物好きなんでチョーウレシイってす。ウメーっす。

本日はそんな甘いイベントに併せた同人誌「CL-astia2」を紹介して更新。

うあああ 呉マサヒロが女装少年本を出してる!

今回なによりも最初に思ったのがこれ。
パロディはともかく、まさかオリジナル女装少年本を出すとは……。
この尾張の目をもってしても見抜け無かった…。尾張一生の不覚!

いつものような下らない前置きは置いといて、
簡単にあらすじを書くと、ビッチでエロ可愛な男娼・みつるくんがバレンタインデーということで
自らをチョコレート仕立てにし、お客様のおじさんとエロエロなひとときを過ごすというものです。

気にいったエロシーンはおへそに掛ったチョコソースをおっさんにぺろぺろされて感じるところと
チンコとチンポのすり合わせ、そしてお決まりのおっさんちんぽハメられてよがっちゃうところ。

特にキャンタマとお尻の穴描写がカラーの恩恵受けてとてもエロかったので、
すり合わせとお尻の穴ゴスゴスされちゃうところはかなり気に入ってます。

また、好評なら今後もこのシリーズ(女装少年本)を出して行くとのことですが、
他の奴らはしらねーが俺には好評だから、今後もこのシリーズの同人誌を出してくれー!
あんたの頭に中にある設定とリビドー全部絵にしてぶちまけてくれー!


(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

ちなみに気持ち悪い事書くと、☆が無い同人誌でも紹介したのは一度は使ってます(にしこり

No title

胸があるように見えるけどこれはどういうことだってばよ?
まあ絵さえ好みならどんなものだってバッチコイさぁ!でも、コロちゃんだけは簡便な。

大好きな彼の為に
一生懸命手作りチョコ作る男の娘と、
大好きな彼の為に
行列の出来るチョコレート販売店に
ドキドキしながら並ぶ男の娘、
尾張クンはどちらのシチュエーションが好きですか?

No title

オシュランガイドの査定は厳しいですねw

No title

コメント返信が遅れて申し訳ありませんでした。

>明日は明日の風が吹くさん
表紙だけそう見えなくもないですが、中身はちゃんとぺったんこだから安心して。

>OZさん
普通に前者ですね。
下手糞で作るの四苦八苦したらなおよい。

>名無しさん
僕も人間なので甘く付けてるのも有りますw
☆3が事実上無いから厳しく見えるのかもしれません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード