2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろぺろぺろぺろぺろ

Category : ヴァンガード
ぺろぺろぺろぺろぺろ
来つ寝
とらのあな(18歳未満ダメ)
めろんぶっくす(18歳未満だめ)
digiket.com(DL販売)
こんヴァンガード!ゴールデンウイーク中特に何もしてない尾張くんです。
昨日は5月5日。端午の節句。オトコノコの日。
ということで本日は先日開催されたイベントの新刊「ぺろぺろぺろぺろぺろ」で更新。

とらのあなのサンプル画像ってありますよね…… あの絵…見た時ですね
…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……買う前に抜いてしまいましてね…

それも二回も!

まぁ、そんな訳で私は過去の失敗。
つまりサンプルの時点では使えたけど実際買ったり、届いたりしたら
使えなかったという悲しい過去を思い出して不安で仕方ありませんでした。

しかし、これは違った。結論から言うとつこえた!

プレイ内容はべろちゅー、ふぇら、あいちおちんちんぺろぺろ、そうにゅーと
特にマニアックなものはない和姦なのですが、アイチきゅんがエロイエロイ。

bichiくん
どんなにエロくても表情は18禁にならないんだ。(FC2は)悔しいけど仕方ないんだ。

全体的にエロイけどその中でも特にフェラがたまらんほどエロかった。
ちんぽ全体をねっとり奉仕、精子の一粒一粒まで愛するアイチきゅんマジ淫乱!
基本的に僕はフェラチオよりイラマチオの方が好きなんですが
このアイチくんのフェラはそんな僕でも認めざるを得なかった。

次点はバックから突かれるカットとローション塗られてビクっとしちゃうカット。
つーか野暮ったいと思ってた私服が上着&靴下だけになると破壊力上がり過ぎ。
その他のシーンもとにかくアイチきゅんが清楚で、ビッチでけしからん。
なんつーの?公式が櫂アイ過ぎてモブとやるだけでNTR臭が出るのが良いよね?


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

個人的に残念だったのはサンプルでも見れるコップのアップがなんの意味も無かった点。
結局僕の勝手なイメージを押し付ける結果になってしまったわけですが、
あのカットを見て薬でアイチきゅんを虜にしちゃってる?
NTR+MC?最強コンボじゃん!って一人で興奮してたもんで……へへ……

なにはともあれ待ち望んだ初めてのアイチきゅん本としては非常に満足できました。
是非、今度の夏コミでもアイチきゅん本をお願いうぃっしゅ!

今回の記事はちょっと下品で僕のカッコイイイメージが崩れてしまったらごめんなさい(^3^)/☆

No title

ぺろぺろぺろぺろぺろ

ついにこの日が来た・・
今までイメージだけだったのが現実のものに!
ヴァンガードに出会えて本当によかった。
ヴァンガードを見るきっかけを作ってくれたのは
尾張クンの記事のおかげです。
本当にありがとうございました。
ぺろぺろぺろぺろ。

個人的には櫂くんとのラブラブエッチ希望ですが。

No title

>名無しさん
アイチきゅんぺろぺろぺろぺろぺろ

>OZさん
うぇっへっへっ
僕もAraraさんに教えて貰ったんで、礼ならAraraさんに言ってあげてくださいw

>櫂くんとのラブラブエッチ
つ えっちてぃーてぃーぴーころん
//www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/94/040020009452.html

えっちてぃーてぃーぴーころん
//shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=212001041086

No title

いえいえ、記事になって嬉しかったので礼には及びません。

ちなみに私の好みとしては、カムイくんを誘い受けで初めてを奪ったり、ミサキさんと妹にいじめられたりするアイチくんがいいな~。
多分少数派でしょうけど、アイチくんの相手には、カイくんよりもカムイくん派ですw

No title

>Araraさん
僕は年下攻めが好きなので、エロという観点から考えると櫂くんよりカムイの方が良いですね。
つーか櫂くんとアイチはプラトニックな関係がいいの><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード