2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐に退治されちゃいました!

Category : 美少年、ショタ
妖狐に退治されちゃいました 虎鉄
あるみかん
DLsite(18歳未満はダメなのよ)
昔々あるところに、とってもドSで強くてエロエロな妖狐"キネ"がおりました。
今宵もある男を狙うべく、家来の化け狸、小町(こまち)と何やら相談をしているようです。

おキネ様!この地方に住む「妖怪退治屋」の情報を集めて来ました!
ばか、声がデカい!気付かれたらどうするんじゃ…!

でへへ…すみません。村人の話を盗み聞きしたところによると、
ここらで活動している退治屋は虎鉄(こてつ)と呼ばれる人間一人だそうですよ!
強力な法力の持ち主で、優しくて正義感が強い、典型的な正義の味方って感じです。

でもでも!退治屋歴は浅~い新人さんみたいだから、狙うなら今がチャンスです!

ほう…期待の新人と言う訳か、芽は早いうちに摘んでおかねばな。
よし、その新人退治屋にわし等の恐ろしさを思い知らせてやるわ!早速準備に取りかかるのじゃ!

あー!おキネ様だって大声出してるじゃー……あいたっ!!

はてさて、おキネ様御一行の「妖怪退治屋」退治の行方は如何に…。

こんにちは。不安定なお天気模様にうんざりしている尾張くんです。
俺が富井副部長に唯一同意できる点があるとすれば、それは梅雨が嫌いって点だけだ!

本日はあるみかんさんの同人CG集「妖怪に退治されちゃいました!」をネタにして更新。
今度あるみかんが出した新作「妖狐に退治されちゃいました!」ってよォ~~。

735円ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
CG集の相場はその価格帯だからな…。

だが、差分無しで21枚って部分はどういう事だああ~~~っ!?
こんなに安くていいのかよーーーーーッ!


前々作「勇者様は淫乱ドMな男の娘!」に続く、ショタ受け第二弾がついにキター!
毎度のことですが、値段とボリュームでまったく文句が出ない良心特価でした。

収録プレイ内容
・スカトロ(大小)
・放屁(男の子が受ける側)
・ちんぐり返し
・剃毛
・ケツマンコファック
・ところてん
・金玉いじめ
・入れ墨
・尿道責め
・フェラチオ(男の子がされる側)
・女性上位のSEX


今回は勇者様と違い、男の子を責める女キャラクターが二人だけなので
シチュエーションの幅は減ってしまうけど、その分一つのプレイが濃いぜ!

個人的にはスカとちんぐりと剃毛とアナルと入れ墨、尿道責めが良かった。

その中でも特に入れ墨が良くてねー。
僕は映画の中でヤクザの情婦がしているようなキンキラなタイプのは苦手で
ケツに一文字「豚」とかが刻印されてるエロ漫画タイプのが好きなんですが
虎鉄くんがされたのも後者で下腹部に一文字「♂♀」と刻まれたんですが、
これが堕ちた証ってのがよく分かって非常にエロかった。

あとは基本的には好きじゃないプレイである尿道責めがエロかったのが良かった。
詳しく書くと尿道に金平糖を入れるってものなんですけど、断面図の描き方のせいか
いつもなら沸いてくる「痛そう」って感情よりも「エロイ」ってのが先に出たので
僕の様な尿道責めが苦手な人間でも美味しく頂ける事が出来ました。

不満はアナルファックが一つだけだったことですね。
小さなたぬき妖怪(♀)のでかちんぽにオナホールの様に犯されるっての自体は
シチュも絵もめっちゃエロくて満足だったんだけどやっぱり一個じゃ食い足りねぇ。

なので次も男の子受けがあるならアナルの比率を高めてほしいですねええええええええ!

最後に一つ。この作品の主人公の虎鉄くんの年齢は18歳です。
18歳なのに中学生に見える容姿って成長止まってる感が出てて良いよね!


(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき

(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え

実年齢より5~6才若く見えるのは、よくある事ですよね!

No title

>ずぇぴあさん
この業界では常識ですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード