2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mad Circus

Category : 女装少年
Mad Circus
少年劇楽隊
とらのあな(18歳以上ならOK)
めろんぶっくす(18歳以上じゃないとダメ)
こんにちは。L.A.ノワールとインファマス2とEDFと新作固め過ぎられて困ってる尾張くんです。
そんなわけで午後からはゲーム三昧の本日はこの前買った同人誌「Mad Circus」で更新

多分、あと一回だけこの前買った同人誌で更新する気がする。多分!
        あみパンツしゅきー
以前紹介した密色ドロップの続編でもありますが、単体でも抜けるから問題ないよ!

要は女装にハマったオトコノコが、続いてちんぽにハマってしまうってお話ですが
今回もケツ穴含む性器と擬音の下品さ、そしてはだけた服飾のエロさが半端なかった

特に半裸状態でのエロがまさに“女装”少年を犯してるって感が出て本当に良い
前半はエロ下着、後半はセーラー服でのエッチなんですが、僕は圧倒的に後半派

だって制服の上着だけ脱がされて、スカート&ニーソ状態で輪姦される構図なんて
僕の趣味にピッタンコ過ぎて抗う事なんてできないよ……

また、冒頭に掲載されたカラー4P漫画についてですが
こちらはSな女装っ子が兄嫁にならぬ、姉夫の性欲処理をするという
本編以上にマニアックなシチュとカラー補正で大変美味しゅうございました

後書きによると次回は市中引き回しシチュとかの予定の様ですが、
個人的には知り合い全員にバレる展開よりも一部の人間だけにバレる方希望!

どちらにせよトキちゃん(黒髪の子)はさらに不幸な目に遭いそうなので楽しみです

No title

管理人さんと趣味が合いすぎて困る…
朝っぱらからニヤニヤが止まりません、大佐ァッ!

どこまで堕ちても幸せそうな顔をしてる君が大好きだ。(ちょっと憂いを帯びてると尚良し)

No title

>nonoさん
ぐへへ、お主も悪よのう

>ずぇぴあさん
アヘ顔ダプルピースは幸せそうな顔のカテゴリに入りますか?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード