2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~

Category : 美少年、ショタ
ショタ調教物語
男の娘ソフト
こんばんは。だぶるじぇいで一番の萌えキャラは部長だと思う尾張くんです。
もちろん、これはホモ的な意味ではありませんのでそこんところよろしく!

突拍子もない挨拶の本日は今日寝る前に買った「ショタ調教物語(以下略)」で更新
……人が悪いぜ男の娘ソフト
あるじゃねぇか もっとオレの息子向きのやつがよ


最近は微妙に僕の嗜好とズレてた男の娘ソフトですが、久しぶりにヒット!
一人のオトコのコに焦点を当てた直球の作りが満足度に繋がったと思います。

低価格は一人のキャラクターに拘った方が良いよ。マジで。
例えば二人キャラがいて、片方が好みじゃないと買う気失せるしね。

それはともかく本編ではショタ、ラブラブ、肉便器と三つのルートがあり、
多様なシチュのエロシーンがありますが、僕はショタと肉便器がお気に入りでした。

特にショタルートの寝ている京也くんにイラマチオするシーンは最高!
オナホールの様に扱われる眠姦中も良いんだけど、
起きた後主人公の押しの強さに押されてフェラしてくれる京也くんマジ淫乱!

また、肉便器ルートでのスケスケ超ミニワンピの露出調教シーンが良かった。
最後のホームレスの肉便器オチは相手がホームレスじゃなくて同級生ならつこえた。

ちなみにラブラブルートは別段悪いって訳じゃないんだけど……
ぶっちゃけショタルートの京也くんと主人公も結構ラブラブなのに加えて、
ショタルートの京也くんの方がツンデレ~って感じでエロ可愛かったからね。

CG枚数:14枚(差分含まず)
シーン数:22個
シーン内訳:ショタ7個、ラブラブ7個、肉便器6個


次回も今回くらいのエロさを期待。
夏休み田舎に行った都会の少年が女装させられて悪ガキ共に輪姦される話だと良いなあ。

No title

なにこれ欲しい

田舎でのHって凄くエロいイメージありますもんね。

逆に、田舎っ子が上京して、ホスト面してる兄ちゃん達に騙されて欲しい。
その方が、もっとアヘッてくれそうなヨカーン(゜∀゜)

No title

>>夏休み田舎に行った都会の少年が女装させられて悪ガキ共に輪姦される話だと良いなあ。

完全に同意。
ガッツさんパネェっす!

No title

>BGさん
買うんだ。買えば分るさ

>OZさん
そうですね。僕はシティボーイなので憧れます。蔵の中とか

>ずぇぴあさん
「信じて送り出した○○が都会のチンピラの変態調教にドハマリして
 アヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて……」
こうですね。わかります。
○○は息子でも弟でも、教え子でもなんでもいいですが

>nonoさん
都会から逃げ出した先に楽園なんてありゃしないのですとガッツさんも仰ってました

No title

ラブラブルートを先にやってしまったから肉便器ルートができない…。
愛しの京也きゅんにそんなこと…。
でも気になる。困りました。

No title

>名無しさん
僕は即肉便器ルートでしたねw
まあ、最後以外は特にひどくないから男は度胸で行ってみよう
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード