2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイチュー! 及川博美&海堂ヒカル

Category : 女装少年
及川博美&海堂ヒカル
週刊ヤングジャンプ公式サイト - Web YOUNG JUMP -
カイチュー! 不動権三郎
こんばんは。ガソリンを限界まで補充しないようにしていたらスタンド前でガス欠になってマイ原付を押すことになった尾張くんです。
あと、掌を返してツィッターを始めてみたのでよろしくお願いします。

本日は「カイチュー!」より「及川博美」&「海堂ヒカル」で更新。
及川博美&海堂ヒカル2
ドン!

及川博美&海堂ヒカル3

博美ちゃんの方は純真妹系男の娘。
妹系だとマコトくんと被るけど天使系と小悪魔系で差別化を図ってます。
別に好きで女装をしているわけじゃないくせに、一人称は私なのがチャームポイント。

一方、ヒカルくんの方はSなお姉系女装っ子。
そもそも女装を始めた理由が女装したゴンちゃんに敗れ、
自分が味わったオカマに負けるという屈辱を他の人間にも味わわせるため
ってものだからイイ感じに性格ひんまがってます。
ちなみに博美ちゃんは巻き添えで女装を強制されてるようです。

■おまけ■
及川博美&海堂ヒカルおまけ
6巻本編内容では後ろ姿くらいしかなかった制服姿
男子校の天龍高校に女子制服がある理由って明かされてたっけ?
まぁ、とにかくこのデフォルメ絵だとヒカルくんの方が好み
二人ともWEB連載で登場したのは結構前だけど、
その当時はまさか更に男の娘が増えるとは予想してなかったから驚きました
でも、ここまで来るとゴンちゃんのライバルと対になる男の娘があと一人は来ると思うので
その子が今から楽しみです。

話を博美ちゃんとヒカルくんに戻しますがぶっちゃけパッと見だとヒカルくんの方が好み!
でも、ヒカルくんはウィッグ取ると坊主頭で一気にゲイ臭が上がるので僕は博美ちゃん!

ええ、僕はロリショタ好きっすから。自分に嘘は付けないっすから……
でも、ロリは無理っすから…相撲はダンスじゃないっすから……

一巻買ってから、すっかり忘れてたな…。
まだ頑張ってたんですね。

No title

>ずぇぴあさん
離れ小島で健気に頑張ってますよ!
YJでもっともアニメ化に近いといえばカイチューですよ!
ローゼンメイデン?きこえなーい

No title

博美の破壊力は確かに半端ないです!!
僕も断然、博美の方が好みです!!!
でもマコトとどちらかと聞かれると間違いなく悩みます!!

それと1つ聞きたい事があるんですが、
管理人さんはバカテスにっ!の女装明久と女装ムッツリーニは
観ましたか?
今度の金曜までニコニコとかで無料配信される
前回の第2話で観れるんですけどチェックしましたか?
もししていないならチェックした方が良いです。
予想以上の…破壊力…(特に女装ムッツリーニの土屋香美)、これ絶対に次の「わぁい!」で取り上げられても無理ないです!!

No title

コメント数がの表示がつぶれてますな。
カイチューは様子見してたけど、そろそろ買いですかねぇ。

No title

>花月さん
あれ?取り上げられてなかったけ?
それはともかくまだ見てないので後で見てみます。ありがとうございます。


>名無しさん
報告ありがとうございます。文字が見づらいのはおいおい直していくつもりです。
すぐに直すと言えなくて申し訳ないです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード