2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘vol.4

Category : 女装少年
おと☆娘.vol.4
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ5【おと★娘】

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
udk
大空樹
なるみすずね
にの子
椎咲雛樹
深山雨彦
九重リココ
水上蘭丸

コミック
ひな姫
クロマメ
せいほうけい
つむらちた
松本ミトヒ。
あきづき弥
立花瑛
有香子
わだぺん。

読み物・インタビュー
志村貴子
とめきち
民安ともえ
青葉りんご
かわさきしほ
おはようございます。数年前までスク水をすくすいと読んでた尾張くんです。
言い訳をさせて頂くと訓読みは脆弱!男なら音読みでしょう!

本日は昨日発売した「おと☆娘vol.4」で更新。珍しく挨拶で関連付けてみました。
目次
おと☆娘.vol.4目次
下旬とかまーた納期が不確定になる特典付ける気マンマンじゃないですかー!

イラストギャラリー
おと☆娘.vol.4イラストギャラリー
大空樹さんのイラストがケツデカでお気に入り!

おと☆娘新聞
おと☆娘.vol.4おと☆娘新聞
まにょっこ☆みのりんが一番楽しみです!

特別企画
夏のオトコの娘制服図鑑
僕はセーラー服ちゃん!

読み物
携帯オトコの娘漫画早わかりガイド
読みたい!でも読めない!

出撃!女装戦隊オト恋レンジャー 第四話
ノンケがどんどん堕ちていく流れはぞくぞくする

コミック

「あまはら君+~First Target~」♂×♂
あまはら君+~First Target~
強制女装させる人間が女教師からオトコの娘に替わってエロさ200%アップ!

「スク水ビフォーアフター」♂×♂
スク水ビフォーアフター
巻き毛は可愛くてエロイなあ。でも、クラウドを思い出す諸刃の剣でもあったり。

「夏だ!花火だ!おとこのこには浴衣だ!」♀×♂
夏だ!花火だ!おとこのこには浴衣だ!
相変わらずこの作者のオトコのコは頭がわるい。そして編集の煽りも頭わるい(褒めてます)

「約束」♂×♂
約束
モラルの崩壊万歳!誰とでもキスしちゃうショタっ子がエロ過ぎるで!

「獅子座のボクと夏の夜空」
獅子座のボクと夏の夜空
神楽のコスプレが一番可愛かった。まぁ、神楽というよりチャイナ服の偉大さだね!

「乙女心(?)の自由形~第四話~」♀×♂
乙女心(?)の自由形~第四話~
完全に女装百合路線っすなー。

「先生あのね。~第四話~」♂×♂
先生あのね。~第四話~
明らかに掛西先生の顔が可愛くなってる。次号辺り女装ネタ来ても驚かない。

「戦うメイドなおとこのコ」♂×♂
戦うメイドなおとこのコ
チョイワル黒髪少年とナヨナヨ女装ショタの関係に萌えス


志村貴子インタビュー、オトコの娘制服図鑑、携帯オトコの娘漫画早わかりガイド
と、今号は今まで一番企画系のコンテンツが充実してて、読み応えあったなあ。
特にケータイコミックの紹介は、非常に興味深く読めました。

問題は俺がスマフォのせいで、どんなに紹介されても読めないってことだね!
さすがに親兄弟、もしくは友人のケータイ借りて女装少年漫画は読めねーよ!
いくら俺でもそこまで根性ないわ~無理だわ~
なにが言いたいかというとDl.siteかDMMで単品販売もしてくれーってことだ!

漫画は新しく始まった(?)「戦うメイドなおとこのコ」が気に入った。
お嬢様を守る女装メイドっ子の活躍を描くストーリーとデジャブを感じる設定なんですが
お嬢様も実は女装少年だったり、同僚がドS少年だったりとオトコ率が高いのが良いね。

個人的には女装お嬢様と女装ショタメイドの疑似百合カプより
ドS少年と女装ショタメイドの亭主関白カップルコメディにシフトしてくれた方が嬉しい。

あと、「わぁい!」との差別化も図って次号以降も特典付けると思うんですが
せめて嵩張らない、そして値段があまり上がらない物にしてほしいっす。

No title

スク水かぁ。とりあえず塩素いれた水に浸しましょうかね。
ああ、表紙のイラストがすばらしすぎてヨダレが。

>すくすい
あら、こんな所にお仲間が。
つい1、2年前まで、そう読んでたワタクシです。
しばらくは違和感バリバリだったなぁ…。

No title

固定ファンがいるのだから、むやみにマーケットを拡げずに
地道に読み応えある雑誌に向って欲しいですね……
値段がネックで買えないです、正直。
結局は最後の一文に詰まっているというか。

No title

>名無しさん
僕は表紙の子は青の方が好みですね
表情の割に身長が低いのがエロイ


>ずぇぴあさん
発音することは滅多にない単語ですからね。


>meiroさん
逆に単価を上げて固定客から絞り取ろうってことなのかも知れません。
特典で興味を持つネットユーザーは結構いそうだけど、実際買うところまで行ってくれる人は少ないですから。

No title

水抜き穴がないんだけど…

スク水として失格だよ!

No title

>BGさん
安かろう悪かろうです。
ちゃんとしたお店で買ってくだしぃ><
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード