2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念くのいち伝 葵

Category : 女装少年
葵
介錯電子学園
残念くのいち伝
こんばんは。イチローが主人公のゲームデウス エクスを買うことに決めた尾張くんです。
何度かこのブログでも登場しているイチローに尽くすのは至極当然のことなのです。

本日は「ざんねんくのいち伝」に登場する女装少年・葵ちゃんで更新

介錯だから百合の当て馬に使われそうで怖いなと思って読んでたんですが、
9話まで読んだ限り大丈夫そうだなと思って今回ネタにしました。
出会い
出会い
おちんちんを見せてのバレだから安心!

再会
再会
抱きしめたいな、葵ちゃん!

俺的サービスシーン
葵たんハァハァ
イチイチあざとい……だが、それがいい!


漫画の内容はあくまでちょっとエッチな忍者アクションコメディなので
当然のことながら主人公兼ヒロインのレイカがメインです。

でも、葵ちゃんも登場人物の中では二番目に出番多いしサービスカットも多いので
葵ちゃん目当てで買ってもなーんにも問題ない。
いや、ホント作画が介錯なので安定して可愛いよ。葵ちゃん。

で、話を本題に移すと葵ちゃんは女装は好きだけど性癖ノーマルで小悪魔属性なオトコのコ
その性格と一人称が「ボク」なところと髪型が尾張くん的チャームポイントです。

最新話で自分の可愛さ故に女装をしるのが判明してから俄然気に入ってしまいました。
女装強要されて恥ずかしがるコも可愛いけど、自分の可愛さを自覚しての女装もまた良し!

作家の性格や漫画の方向性からして葵ちゃんが男に色目使うようなのは有り得ないので
期待していませんが、葵ちゃんの小悪魔的可愛さの伸びには大いに期待したい。

3巻から天下一武闘会が始まるっぽいのでそれが不安だ。
どうか葵ちゃんの出番が減りませんように(-人-)

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード