2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mad Happiness

Category : 女装少年
Mad Happiness
少年劇楽隊
とらのあな(18歳未満はダメデース)
めろんぶっくす(18歳未満は買えないです)
こんにちは。醤油最強論者の尾張くんです。

本日は先日発行された同人誌「Mad Happiness」で更新

みうちゃん(偽)
あらすじ
主「ねんがんの みうちゃんの家に上がったぞ!
兄「女装させて うばいとる」
主「な なにをする きさまー!」


ま、そんな訳で嵌められた男の子が女装少年としてハメられるお話です。
先の強制女装男子でも書いたとおり僕はメンタル普通の男の子がメス扱いされて
堕とされる流れが非常に好きなので本作も気に入るのは当然な訳です。

そして肝心なエロシーンですが、シチュを羅列すると
強制女装、フェラ、アナルセックス、ちっぱい乳首責め、精神従属、疑似ボテ腹
って感じで最後の疑似ボテ腹以外はオーソドックスな構成ですね。

その中で特に私が好んだのはフェラ、疑似ボテ腹です
フェラは男の子に抵抗する気概があった状態の時でのエロシーンなので
反抗的な上目使いで嫌々やってるんですが、これが征服欲を刺激してイイんです

次のボテ腹はそのシーン単体で見るとそんなにエロくないんですけど
それまでの流れでキチガイ兄のオンナである事をひたすら強要されて
最終的にチンポで頭も身体も征服されて遂にメスアナホールまでに
堕とされた証として見ると非常にエロいカットで破壊力高いですね。

前作は何冊か出した連作になりましたが、今回は一応オチまで付いてるので続編は無さそう?
個人的には続編はもちろん、そうでなくても方向性が同じな本を期待したいですね。

>反抗的フェラ
ああ…たまらん…たまらんのぅ…!

No title

これ自分も買ったんですが、オチがよくわかりませんでした。
内容には文句ないんですけどね。

No title

>ずぇぴあさん
玉舐めが無かったのだけが残念です><

>名無しさん
ネタバレになるから詳しくは書けませんけど
二人とも正気を失ってるって事を表現してるんでは?

No title

メンタル普通のメス堕ちとか最高ですね
Categoryに「メス堕ち」追加はよ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード