2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆら 沢渡香

Category : 美少年、ショタ
沢渡香
とてもかわいく、女の子にしか見えない男の子。
まわりが女の子の様に扱うせいか仕草もどこか女の子っぽい。
姉の楓にはとてもなついており、どこかへ行くときは一緒についてこようとするし、
やたらとひっつく。

たまゆら
こんばんは。部屋の扉が開かなくなり、外に出れずに焦りまくった尾張くんです。
いや、ホントビビりましたけど挨拶のネタが出来て嬉しいとも思ったりしててね。

本日は「たまゆら」より沢渡香たんで更新。

笑顔以外を探すのが難しい子
この足のパタパタ感が可愛いわけよ。わかる?わかって!

主人公・楓ちゃんの弟で公式設定で女の子にしか見えない男の子と書かれている
香たんは天使という単語以外の代名詞が見つからないほどの純粋無垢な男の子。

姉と5歳くらいしか離れてないっぽいところを見るに年齢は多分10~11歳くらいで
僕のストライクゾーンにはギリギリに入るってるんですが
そのあまりの天使っぷり故に性的なモノは湧き出ることはなかったです。

いや、僕には出来ないだけで性的なモノを感じる方もいるかもしれませんが、
基本的にはただ可愛い子を愛でたいという方向けの子ですのでよろしく勇気!

ところで、まったく関係ないんですけど僕の中の広島のイメージは
女神の鬼が基本だったので、たまゆらを見てびっくりしましたね。

なんか、性的じゃない話は久しぶりな気がする。
これもサトジュン・マジックか。

こういう子たちは、ホントに数年後を想像したくない!
凍れる刻の秘法をプリーズ!

No title

>ずぇぴあさん
ソンナコトナイヨ?キレイだよココ
この子の数年後は姉と似たような外見になってそうだからまだ大丈夫かと思います。

あと、サトジュンはカレイドスターが一番好きです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード