2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイチW盛り

Category : ヴァンガード
アイチW盛り
曖昧亭
とらのあな(18歳未満はイメージしろ!)
めろんぶっくす(18歳未満はここでジ・エンド)
こんぱんは。ヴァンガード最新話で櫂くんが負けたのが悔しい尾張くんです。
本日はそんなヴァンガードの同人誌「アイチW盛り」で更新
更新時間帯が珍しいのはデッキ調整とフォトカノをチョビチョビプレイしてたからです。

お話の構成としてはタイトルと表紙見て分かる通り
サイクオリアの悪影響を受けてた状態のアイチきゅん。
通称アイチきゅん様がモブおじさんを性的に苛める女性(♂)上位のMシチュエロと
僕がもっとも愛する通常のアイチきゅん。
通称もアイチきゅんがモブおじさんにきゅん様時代のお礼参り喰らって
ぬこぬこ性的に苛められてしまうメスショタ陵辱エロの二段構えとなってます。


アイチきゅん様
前半パートのアイチきゅん様
ちんぽの根元を縛られ、フェラや指での前立腺責めなどとにかく焦らしプレイ


アイチきゅん
後半パートのアイチきゅん
変態おじさんの凶悪ちんぽでアイチきゅんが徹底的に弄られちゃうよ!



(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


スルっと抜けます。ていうか抜けました。
そういう訳で脳内満場一致で☆付けることができました。

どこがよかったと聞かれれば、「全て」と答えざるを得ない。
いや、ホントに嬉しい悲鳴なんですけど、とにかく抜き所が多いんですよ。

個人的にはアイチきゅん様パートで一つ。
アイチきゅんパートではなんと五つでした。

アイチきゅん様パートはズバリフェラが良かったです。
金玉からカリ首までを舌で、歯で、手で、丁寧に刺激を与えてくれるけれども
射精までには決して導かない焦らしっぷりの描写が絶妙で素晴らしかったです。

そしてアイチきゅんパートですけどね。これはね。汚いんですよ!
だってアイチきゅんが下は何も履いてない(靴下有り)&縦セタの格好で
後ろ手に拘束されたままフェラを強要されたり、ノドマンコの奥突かれたり、
バックからケツマンコ開発されたり、直腸子宮にザーメントプトプ注がれたり、
ムチケツ晒しながらケツマンコくぱぁとかしちゃうんですよ?
そりゃおめーどれも十分すぎるほど抜き所になるさ!

結論としてはアイチきゅん様パートもアイチきゅんパートも十分エロイが
エロの観点で見ると俺的にはアイチきゅん好きにこそオススメできると思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード