2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.8

Category : 女装少年
わぁい!vol.8

【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ7【おと★娘】
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ
[COMIC]
河南あすか
ゑむ
すえみつぢっか
日辻ハコ
高槻ツカサ
ヒロイチ
ムラナコ
みなづきふたご
佃煮のりお
[SPECIAL CONTENTS]
成沢空
[ILLUSTRATION]
ネムネム
凪妖女
あめとゆき
イチリ
CUTEG
こんばんは。未だフォトカノで桃ちゃん先生まで辿り着いてない尾張くんです。
本日は昨日発売したオトコの娘雑誌「わぁい!vol.8」で更新しにきました。

contents
わぁい!vol.8目次

特集記事 秋月涼
わぁい!vol.8特集記事涼ちん


特集記事 ANIME
わぁい!vol.8特集記事A


特集記事 GAME
わぁい!vol.8特集記事G


コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.8コミック・ノベル


特別企画
おんなのこらいふ8


イラスト
わぁい!vol.8イラスト


コミック
「オトコノ娘デイズ 第1話 ボクの親友はオトコノ娘!?」
オトコの娘デイズ1話

「ひみつの悪魔ちゃん 第8話 悪魔ちゃん、ここにいる」
悪魔ちゃん8話

「リバーシブル! 第8話 海棠の印籠」
リバーシブル8話

「すずのね~若女将?奮闘記~ 第8話 すずと涼」
すずのね8話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第7話 そんな姉で大丈夫か?」
ぱすとふゅ~ちゃ~7話

「お助け巫女ミコちゃん! 第2話 前進!」
お助け巫女ミコちゃん2話

「禁制×四重魂 第1話」
禁制×四重魂1話

特別読切「ボクと僕」
ボクと僕

「ヒメゴト 第2話」
ヒメゴト2話


─特集記事─
やっぱり情報が出揃ってるキャラクターの特集は良いです。
読んでるとノスタルジックな感情が沸いて出てくるので。
そんな訳で次回も是非、有名だけど旬を過ぎてたからあまり紹介してなかった
キャラをピックアップして特集組んで欲しい。鰤とかマコちゃんとか…etc

─コミック─
ああんっいい

感じてるじゃネーか!って思わず突っ込んでしまったので
みなづきふたごさんの「ボクと僕」が一番のお気に入りです。
大したネタバレでは無いので書くと
ボーイッシュな女の子と女の子過ぎるオトコノコのボーイミーツガール物。
女らしくない事にコンプレックスを持つ女の子と真逆なオトコノコのズレを
楽しむコメディで絵とキャラが両面が可愛かったのが個人的に好評価。

次点は「ヒメゴト」「お助け巫女ミコちゃん」
前者は僕の中ではお色気枠漫画なんですけどヒメちゃんが男友達にセクハラ受けたりと
まー俺が望んだ展開やシチュ用意してくれてるのでありがとうと言わざるをえない。

後者はミコちゃんが可愛いから以外に理由は必要ない。
俺があの街の住人ならセックスさせてくれとお願いに行ってるところだよ。まったく。
あと、直接は関係ないけど好色少年のほうではヒロイチさんが描いたウサミミショタが
触手に犯されているイラスト絵があったのでミコちゃんに脳内変換したりしてました。

挙げた物の絵柄見ると全てロリショタベクトルっていうね……。
そうです。私は全年齢物だとロリショタが好きです。尾張。

─イラスト─
ロリショタ好きで何が悪い!
ということでネムネムさんとあめとゆきさんのが好きです。

vol.9は5月25日発売予定
次回は連載9本、読み切り1本の計10作品載るようにしてもらいたい。
増刊号の方が4月25日に発売するようですけど、
個人的にはオトコノ娘という単語を広義に解釈して
本誌のフォローができるような雑誌になることを期待してます。

No title

オトコノ娘デイズ、まさかこれ程の破壊力とは…
というより絵もかなり高ポイントです。期待以上でしたよ。

ぱすとふゅ~ちゃ~、ブラは別にこだわってないですけど
やっぱりパットというのは個人的にはマイナスですね。
個人的には男の娘は無乳も最大の武器の1つと考えてますし。

No title

>花月さん
オトコノコデイズは個人的には男役の少年には女装しないで彼氏を徹してほしいと思ってます。
まぁ、女顔なので似合うと分かっているんですがそこはホラ、バランスとっての話で。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード