2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺

Category : 女装少年
苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺
はにはにブログ
DL.site
こんばんは。スカイリムに復帰して残ったクエストで暴れている尾張くんです。

本日は久しぶりに同人CG集「苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺」で更新

何度も書いてますが僕はノンケから堕とされる展開がひっじょーに好きです。
そんな訳で俺の嗜好とかなり合致したこの作品を俺が気に入るのは当然なのです。

お話の流れとしては多方面から恨みを買っていた不良美少年が
虐められっ子達の策略に引っかかり女装してハメられているところを
撮られて服従させられていくといったストレートなものなんですが
とにかくその堕ちていく過程がエロい!

犯される側の少年(千秋くん)はノンケで女装趣味もない普通の男の子なので
当然男に犯されたり、ちんぽをしゃぶったりするのなんてのは嫌なわけです。

それが下記の様な全12章の流れの中でジョジョにジョジョに脳内汚染されていき
最後にはちんぽを強請る立派なメス便器になる。まさに胸熱と言わざるを得ない。

◇1 拘束~調教開始
◇2 口淫のおべんきょう
◇3 アナル拡張 
◇4 抵抗…拘束
◇5 蹂躙
◇6 体育倉庫で…
◇7 生徒指導
◇8 生徒指導のその後
◇9 夜の街で
◇10 大人の公園
◇11 堕ちた少年
◇12 完璧な男の娘(完)


個人的な抜き所は序盤のフェラ(2)と中盤のピンポン玉産卵プレイ(6)
特にフェラはノンケ故にそんなに犯すのにノリ気で無かった虐められっこ達が
千秋くんのエロさに刺激されて嗜虐に目覚めちゃう流れもあって良かったです。

今更な紹介になってしまいましたが、
美少年がメス開発されていく展開が好きな人にはオススメの一作です。

No title

ここのレビューや紹介は非常に参考になります。
ただ虐めっ子ではなく虐められっ子じゃないですかね?

No title

>名無しくん
むふふ 指摘ありがとうございます。
二回目の虐めっ子記述は直したんですけど最初のを直すの忘れてました。

良いですね~
アフターストーリーも欲しい限りです。
実はオイラは可愛い男の子の人体改造物が結構好きなんです。
非現実的な世界観に惹かれます。

No title

>全ショタさん
どこまでかは人それぞれでしょうが僕も嫌いじゃないですね。
アフターストーリーがあった場合は虐められっこ達の便器じゃなくて従順な彼女路線希望です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード