2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編

Category : ヴァンガード
先導アイチ(アジア編)

「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
【カードファイト!!ヴァンガード】先導アイチは頬染めカワイイ16
【ヴァンガード】先導アイチきゅんをペロペロするスレ 36(18禁)
いやー、始まりましたね。ヴァンガード二期。
もうノインじゃないけどこの日を先週から指折り数えて待ってましたよ!

今期のアニメで僕がおちんちん的に期待してるのは
昨年から継続してのアイチきゅんとニャル子の二人だけなのですが、
やっぱりアイチきゅんは今年度もベラボーに可愛かった……。

どこがと問われれば俺には「全て」としか答えることは出来ない。
恋は盲目なのでアイチきゅんの全てが可愛く見えてしまうからね><

まぁ、気持ち悪い発言は置いといて真面目に考えると
やっぱり中性的な所が良いんでしょうね。

本編には女装や女の子扱いされることは未だに一度も無いんですが
その割に仕草や顔つきなどをはじめ、全身から溢れ出るメス臭がやばいんです。
にじみ出るエロさってのがこれほど似合う男の子は滅多に居ないつーか。

声が男性だからと敬遠してる人は是非、食わず嫌いをしないで一度見て頂きたい。
いや、マジな話この子ほどメス臭がする男の子はそうはいませんので!

あと、さりげなくカテゴリにヴァンガードというのを増やしました。
最初はこんなに嵌るとは思わなかったけど今後もネタにすることがあると思うので。


頭を下げずにいられない

こんな俺にアリガトウ

こんな俺なのにアリガトウ

二期を疑った事を謝りたいと感じてる……

だから感謝というのだろう

これを感謝というのだろう

声がいいんだワァ・・
櫂くんとの関係もいいんだワァ・・
超ヒロイン過ぎ。
2期はもっと絆を深めて頂きたいものです。

No title

個人的に、新キャラのタクト君にも期待してます

No title

期待できる今期アニメの男の娘ですか?
期待してなかった意外なキャラが男の娘化して萌えキャラと化した新作アニメならありますよ。
ナルトのスピンオフアニメでリーが主人公のSDナルトロック・リーの青春フルパワー忍伝でに
SD版のネジが実は本編では絶対にしない男の娘化を今日の話も込みで
早くも2回目の女装を披露したんです。
ナルト疾風伝ではありえない展開でスピンオフだからこその男の娘ネジです。
しかも異様に似合っているから恐ろしいんです。
詳しくは「『NARUTO』ロック・リー外伝アニメのネジ子が可愛い件:萌えオタニュース 」で
検索かけてください。想像以上に似合い過ぎてますから。

No title

>OZさん
最近アイチきゅんがおしんに見えてきましたよ…
なのでこの苦難を乗り越えて幸せを掴んで欲しい。
でも薄い本では酷い目にあって欲しいw

>名無しくん
僕的には鬼畜ショタとしてアイチきゅんを虐めて欲しい感じてすね。タクトくんは

>花月さん
情報ありがとうございます。
スピンオフなんかあったんですね。気付きませんでした。
あとで検索してみます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード