2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.3

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.3

ネムネム
水瀬せり
アサノシモン
きつね長官
かわだ章吾
星逢ひろ
BENNY’S
花巻かえる
ごんぶと
なおきち
ばにー浦沢
志摩京佑
チンズリーナ
鹿島田しき
しまじ
命わずか
稲葉COZY
花妻見枝丸
おはようございます。マージャン☆ドリームクラブを買って予想外の出費をした尾張くんです。
本日は今週発売したアンソロジー「オトコのコHEAVEN vol.3」で更新しました。


1.星逢ひろ「からす恋」
からす恋

2.BENNY'S「みうちゃん」
みうちゃん

3.花巻かえる「みんなのカノジョ」
みんなのカノジョ

4.ごんぶと「体験新入生」
体験新入生

5.なおきち。「ないしょだよ」
ないしょだよ

6.ばにー浦沢「スイーツ 男子」
スイーツ男子

7.志摩京佑「ゴーイングマイゥエイ」
ゴーイングマイウェイ

8.チンズリーナ「チラらぶ☆オトコノコ」
チラらぶ☆オトコノコ

9.鹿島田しき「diamate of baroque #03」
diamate of baroque #03

10.しまじ「テペニス部」
ペニス部

11.命わずか「俺とあいつとウサギ小屋」
俺とあいつとウサギ小屋

12.稲葉COZY「匿名ラヴァーズ」
匿名ラヴァーズ

13.花妻見枝豆丸「お宝探し」
お宝探し


vol.3のテーマは「学校制服×男の娘」「ナイショの部活少年」
と学校に焦点当てたものでしたが、制服、ユニフォーム、ジャージなどの衣装
閉鎖された空間、教師生徒先輩後輩という上下関係などなど学校というフィールドは
エロの宝庫なのでテーマ的にはこれまでで一番自分の嗜好に合ってて良かったです。

そんなエロの宝庫な学校ですが
僕は部室内でのセックスというシチュエーンションが特に好きなので
今回掲載された作品の中では下の三作品がお気に入りでした。

2.BENNY'S「みうちゃん」
3.花巻かえる「みんなのカノジョ」
10.しまじ「テペニス部」

前者二つは後輩×先輩の和姦、最後は先輩×後輩と立ち位置もエロも変わるけど
先輩、後輩って関係が好きなのと、どの子も外見がオンナオンナしたキャラだったのが
僕の琴線に触れて○な出来でした。

あと、今回は巻頭のスペシャルイラストがどれもエロかったです。
学校というシチュ生かして、妄想を広げられる良い絵ばかりだったのでこっちも注目

次回は6月20日発売予定で、テーマは「ソフトSM、暴走気味なラブH」だそうです。
暴走気味なラブエッチって範囲広すぎな気がするんだけど
基本的にはオトコのコ上位な作品が多くなりそうですが、
僕的には暴走を変態と解釈してのらぶらぶHENTAIセックス物を一本くらい期待したい。

どもども
私はカラーはやっぱりかわださんの放課後の撮影会なやつが良くて
漫画は「みうちゃん」「ゴーイングマイウェイ」「テペニス部」ですね。
特に「ゴーイングマイウェイ」は開発されて堕ちて行くのが良くて
しかも最後は髪型は同じなのに完全に女の顔になっていたので良かったです。

No title

>全ショタさん
撮影会イラストは良かったですよね。
ビッチ臭と写メの相性はどうしてこんなにエロいのかって話ですよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード