2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編
[COVER]
珈琲猫
[ILLUSTRATION]
都々子
[COMIC]
つむらちた
吉田悟郎
とめきち
うおぬまゆう
よつば◎ますみ。
九重リココ
クロマメ
まあたん
松本ミトヒ。
こんにちは。夜二時間だけ寝るのに失敗して爆睡した尾張くんです。

本日は先日発売した「オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編」で更新
おと☆娘vol,7より先にネタにしてしまった。HAHAHA

1.つむらちた「となりのオトコノコ」 ♂、♂
となりのオトコノコ


2.吉田悟郎「だつテニ!」♂、♂
だつテニ!


3.とめきち「可愛いって言わないで!」 ♂×♂
可愛いって言わないで!


4.うおぬまゆう「大自然自然系天然カノジョ?」
大自然自然系天然カノジョ?


5.九重リココ「はるのあらし」 ♂×♂
はるのあらし


6.よつば◎ますみ。「いのせんと☆えんじぇる」 ♂×♂
いのせんと☆えんじぇる


7.クロマメ「花咲かパワー」 ♂×♂
花咲かパワー


8.まあたん「れおた~どらいふ」
れおた~どらいふ


9.松本ミトヒ。「死神の憂鬱」♂×♂
死神の憂鬱

第三弾となるテーマは「天真爛漫」
PCに書き込むときは変換のお陰で間違えませんが、口に出すときは
たまにらんまん?まんらん?どっちだっけ?と思う単語の一つです。

それは置いといてテーマがテーマだけに明るい子が多い今作でしたが
一番のお気に入りはうおぬまゆうそんの「大自然系天然カノジョ?」
天真爛漫というテーマに沿った純真な可愛さと、
それ故のサービスシーンのバランスが非常に秀逸だったのが最大の理由です。
女装はしてないけど、狙いすぎな天然ビッチで一番男の娘的な可愛さがあるのも大きい。

次点はまあたんさんの「れおた~どらいふ」
理由としては単純にエロイ。それに尽きる。
メインの紫月くんもそこそこエロいけど、それ以上に先輩がビッチ過ぎてヤバイ。
写真部や美術部と先輩の関係をもっと詳しく描いて欲しかった。

その他では「可愛いって言わないで!」「はるのあらし」も結構気に入ってます
前者は天真爛漫?って感じでテーマに沿ってるか微妙だけどメンドクサ可愛い
後者は今作1,2を争うロリロリしさだったけど実は中学生設定に滾ってしまいました。

もうパーソナルなテーマは難しい気がしてくるんで
次は個別の衣装とか場所とかをテーマにしてくる気がする。
個人的には「寝取られ」をテーマにして
全年齢のNTR女装っ子アンソロとか一度でいいから読んでみたい!需要?しらん!

No title

NTR系女装っ子アンソロとか超見てみたいですねー、
彼女のいる男の子が男の娘に女装させられてNTRなんてのもウェヒヒ

やべぇ…表紙が…超ツボ…!

No title

>Kazさん
ノンケカップルを引き裂くとか良いですよねー。
男の娘に誘われてひっちの道に行くのも、男に落されて彼氏が男の娘になるのもどっちに行っても旨い。

>ずぇぴあさん
僕的には靴下が萌えポイントでしょうか。

No title

寝取られ男の娘と言えば今週の漫画ゴラクの白龍がそんな感じ

No title

>名無しさん
ちょっとホモネタに頼りすぎじゃないですかねぇ。
なんて思ったけど剛田さんが順調に階段上ってて笑いました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード