2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!

Category : ヴァンガード
新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!

来つ寝
とらのあな(18歳未満は禁止どえす)
めろんぶっくす(18歳未満はだめでーす)
こんばんは。メタルギアHDを3単体か2&3セットで買うか迷っている尾張くんです。
3は今やっても全然問題ないレベルですから鉄板なんですけど2がホント迷う。

本日は久しぶりでもないけれどまたアイチきゅんのエロ本で更新です。
タイトルは「新妻(♂)に他人がライドする本っす NTR本っす!」
花嫁の着替えにはご注意!
この後アイチきゅんは一体どうなってしまうのか…ッ!?

人間には役割というものがあります。
王貞治なら一本足打法でホームラン、野茂ならトルネードで奪三振、イチローなら最低200本
そして我等がアイチきゅんが薄い本で行う仕事といえばなんと言ってもちんぽに負けること。

ええ。今回もアイチきゅん良い仕事してくれました。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

今回は同サークルさんが今まで出してきたアイチきゅん本とは雰囲気がかなり変わり
櫂くんが登場して相思相愛だったり、アイチきゅんが珍しく処女だったりしますが
内容はいつも通りねっとりした感じのモブ姦なのでエロについては心配ご無用。

エロシチュは旦那から少し離れた更衣室の中でドレス着用のまま処女を散らされる
という所謂、寝取りものです。(寝取り寝取られの定義論争はする気はありません)

個人的な抜き所としては第一にアイチきゅんのドレス姿。これが大きかったですね。
同サークルさんのアイチきゅんが本格的な女装セックスするのはこれが初なので
女の子パンツをもっこりさせるところが新鮮だったり、乱れたドレスから見える
乳首やちんこが良かったです。

次に良かったのは良かったのはやっぱりシチュエーションですよね。
実は僕、壁一枚、布一枚離れた所で声を秘めて犯されるというのが好きなんです。
なので今回のシチュはまさに俺得そのもののシチュですんなり入り込めました。

で、一番良かったところはどれかというとやっぱり中出しですかね。
普段はそんなに中出し及び、膣内出しにそんなに興奮する方ではないんですけど
今回は着ている衣装がドレスじゃないですか?そう。それが大きかった。
外は綺麗に着飾っていても、中は知らない男の汚い精子でお腹一杯にされてる!
そう!お約束の一つではありますがやっぱりこの対比がエロくてエロくてねー。

初物のケツマンコ弄られて初アクメに導かれてひくひく言ってるところも
持ち上げられて恥ずかしいところを姿見で見せられちゃってるところも
エロいんですけど今回に限ってはフィニッシュシーンが一番と言わざるを得ません。

後書きで男性向けか女性向けかよく分からない内容になったと書かれていましたが
僕はやっぱり男性向けだと思います。なんの証明にもならないけど俺使えたもん!

次回のアイチきゅん本があるとしたら多分、修学旅行の続編だと思いますが
1カットでも今回の様な更衣室セックスがあると良いなあ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード