2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.9

Category : 女装少年
わぁい!vol.9

【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ9【おと★娘】
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ
[COMIC]
ムラナコ
ヒロイチ
すえみつぢっか
高槻ツカサ
佃煮のりお
ゑむ
河南あすか
凪妖女
みなづきふたご
[SPECIAL CONTENTS]
成沢空
[ILLUSTRATION]
ネムネム
あららぎあゆね
基井あゆむ
森あいり
神吉
こんにちは。カルドセプトでモソモソカード集めをしている尾張くんです。
本日は5月25日に発売したオトコの娘雑誌「わぁい!vol.9」で更新しにきました。
表紙が海仕様だったので今月までネタにするのやめてました。嘘です。

contents
わぁい!vol.9目次


特集記事 綾崎ハヤテ
わぁい!vol.9特集記事ハヤテ


特集記事 ANIME
わぁい!vol.9特集記事A


特集記事 GAME
わぁい!vol.9特集記事G


コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.9コミック・ノベル


特別企画
おんなのこらいふ9


イラスト
わぁい!vol.9イラスト


コミック
「禁制×四重魂 第2話」
禁制×四重魂2話

「お助け巫女ミコちゃん! 第3話 初仕事!」
お助け巫女ミコちゃん3話

「リバーシブル! 第9話 もう、ダメかもしれん。」
リバーシブル9話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第8話 ただしイケメンに限る」
ぱすとふゅーちゃー8話

「ひみつの悪魔ちゃん 第9話 悪魔ちゃん、追試する」
悪魔ちゃん9話

「オトコノ娘デイズ 第2話 はじめてのオトコの娘!?」
オトコノ娘デイズ2話

特別読切「押し入れから愛を込めて」
押し入れから愛を込めて

特別読切「ボクと僕2」
ボクと僕2

「ヒメゴト 第3話」
ヒメゴト3話

─特集記事─
今回は良かったねー。
メンツが結構代わり映えしてたし、描き下ろしイラストも多かったしで。
特にイラスト含む6Pのハヤテ特集が良い。
前号の涼ちんの時も思ったけどやっぱり一人をピックアップした方が好きです。
次は再始動したギルティギアからブリジットでたのんます!

─コミック─
特別読切の二つがお気に入り
「押入れ~」はメインヒロインの貧乏神オトコのコとサブの座敷童子ちゃん。
二人の女装っ子が出てくるんですけど座敷童子ちゃんが高飛車可愛くてラヴ。
童貞くさい主人公とジト目系クーデレ女装っ子って良いよね!

「ボクと僕」は特別読切のくせに二号連続掲載ですが
今回もボーイッシュな外見の乙女と外見女の子な乙女♂二人がどちらも可愛かった。
特に純一郎くんのポニテセーラーは反則的に可愛い。
僕は学ランオトコのコも好きなんですが、純一郎くんは正直似合ってないので
常にセーラーでいてくれと思わざるを得ない。

「ボクと僕」はあんまり男の娘を意識しすぎない感じで描いてるのが、
現状の良い結果をもたらしている気がするので正直複雑ですね。

─イラスト─
紐パンでのもっこすが好きなので基井あゆむさんのがお気に入りです。
自然な笑顔でパンツ晒すのも非日常感があって良いです。

vol.10は8月25日発売予定
7月25日には増刊号の二号がまた出るけど本誌の方は新連載増えるのかな?
次回予告だとそこら辺触れてなかったのでちと不安です。

No title

ハヤテ特集、あれはすばらしいの一言に尽きますよ。
特にわぁい!の為だけに描き下ろされた見開き版権絵の破壊力が半端なかったです。

お助け巫女ミコちゃん!、結局オチのお泊まりイベフラグがどうなったか気になります。

オトコノ娘デイズ、陽向と秋成なら陽向の方がやっぱり好みですね。
無邪気な感じがたまらないと言うか。

押し入れから愛を込めて、ツユの可愛さにやられてしまいましたよ。もう。

ボクと僕、ぱすとふゅ~ちゃ~と同じくいつの間にか読み切りから
そのまま連載になってそうな気がします(笑)

No title

>花月さん
やっぱ書き下ろし嬉しいですよね。
MEGAMIとかみたいにアニメやゲームキャラのアニメーター絵がもっと増えて欲しいモンです。

僕とボクはオチが女の子寄り過ぎたのだけが微妙でしたが、可愛いのは確かなのでまた掲載して欲しいですわ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード