2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘vol.8

Category : 女装少年
おと☆娘vol.8
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ8【おと★娘】

表紙
あおぎりぺんた

コミック
あおぎりぺんた
ベンジャミン
吉田悟郎
クロマメ
松本ミトヒ。
有香子
シュガー
まあたん
つむらちた
わだぺん。
うおぬまゆう
とめきち
あきづき弥
ひな姫
梅川和実
こんばんは。コミケで買う本を決めた尾張くんです。

甲子園も開始された本日8月8日は「おと☆娘vol.8」で更新。
特に意味はなく888にしてみました。
「女装山脈」
女装山脈一話
俺は由良派ですけどね。

「うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ」
うらふ~。ようこそ裏風紀委員へ 第1話
すいません。女装っ子よりナヨナヨショタの方が可愛かったです!

「オトコの娘ラヴァーズ!!」
オトコの娘ラヴァーズ!!第一話
主人公君は女装などせずメタ的なポジションのまま居てくれ。


「神嫁♂ですけどっ!!」
神嫁♂ですけどっ!!第一話
キツネも好きだけどタヌキも好きなので出してくれ。

「カノジョ?としたい10のコト」
カノジョ?としたい10のコト!#3
こういうことしてると寝取らせに目覚めそう。

「執事でメイドんおとこのコ」
執事でメイドんおとこのコ~第五話~
中途半端なメイド服要素が卑猥

「いいんちょは♂ 」
いいんちょは♂
主人公の名前が佐藤(意味深)

「UVが~ど120%」
UVが~ど120%
どこで着替えたのかと。

「ミキの放課後」
ミキの放課後~第五話~
ミキちゃんき可愛いけど色気が薄いけど、こっちはエロと可愛さのバランスがよすぎる。

「魁!!男の娘塾」
魁!!男の娘塾~Lesson3~
僕はストンとしたのも好きなんですが、この漫画ハゥトゥー物だから仕方無いね。

「ひめごと」
ひめごと
化粧しないほうが可愛く見えるのは僕だけでしょうか。

「妹(弟)喫茶はじめました。」
妹(弟)喫茶はじめました。
うーん。たかしくんは色んな意味で残念可愛い。

「鏡の中の私」
鏡の中の私

「あまはら君+」
あまはら君+5thTarget


「せんせいのぼくRETURNS」
せんせいのぼくRETURNS


「アクトレス」
アクトレス~対決編~


「チェリーガーデン」
チェリーガーデン


各コーナーをばっさり切って、その分漫画を増やした新装開店だったわけですが
正直、僕的にはかなりの好印象。

分厚い雑誌が闊歩している現在では特にボリュームがあるとは言えませんが
今までと比べるとダンチにボリュームが膨れ、掲載されてる漫画の方向性も
多少は増えたので純粋に読み応えが上がったのが理由ですね。

新連載は5つとプレ新連載が2つありましたが
僕が気に入ってるのは「うらふ~。」「いいんちょは♂ 」

前者は一言でも触れたけど女装してない方の子が可愛くて可愛くて。
ベンジャミンさんのナヨショタが好きなので女装してもしなくても良いんで
とにかく受け受けしくナヨナヨしてくれ。

後者もぶっちゃけ気に入った理由はヒロインが可愛いから!それに尽きます。
基本僕はオトコのコ物を読む時は萌え豚の体で行くのでそこが一番重要なの。
さつきちゃんと違うタイプにしてくるのとは分かっていたので
早苗ちゃんが小悪魔系だったのは驚きなかったんですが口が悪いのが萌えました。


既連載の方は「魁!!男の娘塾」が一番のお気に入り
晶くんがやっと可愛く見えてきたのと
なによりコマの外での作者のガードル経験発言が汚い。
男性用と女性用どっち経験したんだよ!わだぺん。先生!

次回は10月29日発売予定だそうですが
シュガーさんの「いいんちょは♂」が一番の楽しみですね。
正直ページ数少なくて全然物足りなかったので。

No title

フリルボーイの『女装少年、家出中。』、
中々良い感じでした。興味がありましたらどうぞ。

No title

>ngさん
ありがとうございます。
買ってはいるのでタイミング見計らってネタにするつもりです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード