2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAIRY PARANOIA

Category : 女装少年
FAIRY PARANOIA
[BLAZE]
こんにちは。スペリオールで連載してるサッカー漫画の単行本を遂に買ってしまった尾張くんです。

本日は先日開催されたコミケ82の新刊「FAIRY PARANOIA」で更新

今回の女装少年本は例年より風俗モノが多かったんですがこの作品もその一つです。
ナツキ
60 mim ¥17,000
90 mim ¥22,000
120mim ¥25,000


個人的にかなり意外でしたが、同サークルさん初のオリジナル作品
内容は一言で言うと女装少年デリバリーヘルス物
少年というよりは適度に肉ついた母性溢れる女装少年が
普通のリーマンっぽい青年とアパートの中ヤリまくるお話です。

ナツキちゃんは最初髪伸ばしたジョーイ?かと思ったりもしましたが
性格は元気で楽天家のジョーイと違いおっとりした常識人タイプ
汚部屋みて素の顔しながら軽い皮肉を言うところが素敵です。


十人十色という言葉のとおりエロ漫画の抜き所も人によって違いますが
僕が今作で気に入ってるのはエロシーンの4割使ったオーラルセックスと
ちんぽ挿入前のおねだりポーズです。

カリや竿はもちろん、玉裏からケツの穴まで吸い尽くすご奉仕フェラや
ナツキちゃんに喉奥の犯して欲しいと懇願されてのイラマチオなどなど
オーラルセックス好き的には前者はかなりの満足。

一方後者の方ですが何故挿入後じゃなくて挿入前なのかというとですね。
これが…ポーズのカットも良いんだけどなにより演出が良いんですよね。
ちんぽが入るの待ちわびて瞳孔はーとまーくにしちゃうナツキちゃんの
ビッチっぷりも素敵なんですがなにより肛門からのおねだり台詞が最高。
要はパクパクしている肛門に吹き出し台詞つけておねだりさせてるだけ
なんですけど僕はこういう性器自体が別人格あるくらいちんぽ大好き!
みたいな演出に非常に弱い男なので見事に負けてしまいました。

また、細かい設定や演出がやたらエロかったのも良かったです。
具体的には女装少年の汗を描くために季節を夏真っ盛り、
部屋にエアコンは無しといった舞台設定をはじめとして、
小さなコマでもナツキちゃんの爪をちゃんとオンナノコっぽく描いてる点や
エッチ大好きなのにあくまでもお仕事として頑張ってる風な性格設定など。

特に爪は良かったね。
どごぞの殺人鬼みたいで嫌なんですけど僕は爪が好きでして。
ちんほ握るシーンをはじめどのエロシーンでも
ナツキちゃんの爪が綺麗でそれで興奮度増させてもらいましたよ。

残念な点はパンツを脱ぐ過程がキンクリされてるところですか。
僕的にはせっかくの紐パンだからそこはカットしないで欲しかった。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

レ○パレスは壁が薄いから

60 mim ¥17,000
90 mim ¥22,000
120mim ¥25,000
↑一瞬意味がわかりませんでしたが、後で爆笑しました。親切に料金設定までありがとうございます。
昔、アパートの隣りがデリヘルヘビーユーザーなのを思い出しました(サザエさんの時間帯に利用)。こんな子が相手だったら聞き耳立ててたのにな…。

No title

>れおさん
ちなみに劇中の青年は2時間コースを選んでました。俺だってそうする!誰だってそうする!
あと、そう頻度が高いとお隣さんはサザエさんを見るたびに勃起してるかもしれませんね。

No title

なぜだ・・・!なぜ委託してないんだ・・・!?(血涙)

No title

>名無しくん
サークルさんのブログを読む限り委託自体の後々するようですから
お気に入り登録でもして気長に待つのがよいですよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード