2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネージャーのおしごとは。

Category : 女装少年
マネージャーのおしごとは。
cherry milk
とらのあな(18歳未満禁止)
こんにちは。PVを見てDISHONOREDを買う事にした尾張くんです。
問答無用で殺すスマートさと超能力の種類が結構多そうだったのが決めてです。

物騒な挨拶をしつつ本日は「マネージャーのおしごとは。」で更新
この時期になって改めて読み直してみると使えるものがあったりします。
今日から女子マネージャー
スパッツ生履きなのがエロ過ぎる。

エロ漫画ですから!
女装させられてるくせにジュースという発想が可愛い。

後悔先に立たず
エロ漫画のキャラクター達の安請け合い度は異常

あらすじとしては
学校一の弱小部であるサッカー部の男子マネージャーを務める歩(あゆむ)くんが
部に潤いが欲しいとゴネル部員達に女装やえっちなご奉仕を強要されるお話。

僕は閉鎖空間とか閉鎖環境でのエロが大好きです!
なので今作の様な男子校の一部活内で一人を女役に仕立てて
ホモセックスしまくる様な話も大好きです!

エロ要素は乱交、フェラ、キス、って感じで特殊なプレイは無かったですが
チラチラ見えたり、ビリビリ破られたりしてエロさを割合増しさせてくれた
スパッツが特殊な要素と言えない事もないかな。

個人的に気に入ってるのはやっぱりフェラです。
何本ものちんぽを前に跪き、精液ゴクゴクしちゃう歩くんはヌけたよ!
最初は嫌々やってたけど、じょじょに味や臭いが癖になり、
後には吹き出しでハートマークを出しちゃうくらいちんぽに積極的に
なっていった歩くんの変遷が一番よく現れていたので気に入ってます。

あと、地味に良かったのは最初から最後まで一人称が「俺」な点
開発されてエピローグまでにはメス堕ち自体はしてるんですけど
そこでも一人称は変わらず「俺」だったのが逆にギャップが出てエロかった。

残念なのはせっかくのスパッツ生履きだったのにケツに顔を埋めて
くんかくんかと臭いかいだりするシーンが無かったことかな。
ケツじゃなくてもタマタマでも全然構わないですが。

No title

貧乏神が! の石艶丸が紹介されていないというのはどういうことなんですかねぇ…
いや、性別明言されてないけど。
それでも本人の言動から察するに、男である事は確定的に明らかだというのに!
まあ冗談は抜きにして、読んでみることをお勧めしますよ
登場するのはかなり後ですが

No title

>名無しくん
情報ありがとうございます。
貧乏神は最初期のほうは立ち読んでたのですが、そんなキャラが居る事はさっぱり知りませんでした。

No title

一人称って日本語ではそれぞれ違う味わいがありますよね
少々前になりますが「ボクスキ」の槙宙くんが主人公のためとはいえすぐに「僕」に変わってしまったのが惜しかったです

No title

>ngさん
あれは残念でしたね。
声のトーンとか的にも俺の方があってましたし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード