2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 奈落編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー 奈落編
[COVER]
にの子

[ILLUSTRATION]
なるみすずね

[COMIC]
有香子
しまじ
つむらちた
吉田悟郎
とめきち
クロマメ
九重リココ
よつば◎ますみ。
佐々未とりの
こんにちは。今週はDOA5を買う予定だけどイースはどうしようか迷っている尾張くんです。

本日は「オトコの娘コミックアンソロジー 奈落編」で更新
発売から大分日が開いちゃったけど気にしない。


1.有香子「女装玩具」♂、♂
女装玩具

2.しまじ「彼の岸」♂×♂
彼の岸

3.つむらちた「はじめてのきもち」
はじめてのきもち

4.吉田悟郎「逆転トラップ」♂、♂
逆転トラップ

5.とめきち「おかしな仕返し」♂×♂
おかしな仕返し

6.クロマメ「マネキンさん赤面中!」
マネキンさん赤面中!

7.九重リココ「勝負の行方」
勝負の行方

8.よつば◎ますみ。「ひーくんのココロ」♂×♂
ひーくんのココロ

9.佐々未とりの「世界の秘境から」♂×♂
世界の秘境から


なんつっても一番良かったのは「おかしな仕返し」
苛めっ子っていう程でもないけど、気弱な子をパシリに使う程度の男の子が
女性限定のスイーツを食するために女装したら、パシリにしてた子にバレて…
って感じの下克上的なお話なので、当然女装っ子がパシリくんに命令されて
色々恥ずかしがらめたりするんですが、
これがエロくて可愛くて、なによりアホ可愛くて堪りませんでした。
基本ギャグなので暗さがまったくないのも良かったね。

あとは「女装玩具」が「執事なメイドなおとこのコ」の番外編で面白かったです。
今までもちょいちょい過去編をアンソロでやってますけど、
今回はお嬢様♂が女装を始めた理由回で人に過去有りって感じで。
もちろん、和音ちゃん(画像の子)が俺好みってのも大きいけどね!




非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード