2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューティクル探偵因幡 佐々木優太

Category : 女装少年
佐々木優太
TVアニメーション キューティクル探偵因幡 公式サイト
こんにちは。アストルフォちゃんに殺されてる尾張くんです。

本日は「キューティクル探偵因幡」より佐々木優太くん。

自分にしては珍しく今期(2013年冬)のアニメが始まる前に
アニメ誌をパラ読みしたのでこの子の存在だけは認識しておりました。

笑顔が一番
CV:下田麻美
誕生日:12月23日
年齢:15歳
身長:152センチ
属性:腹黒サディスト
見た目では女の子にしか見えない女装美少年助手。
因幡に心酔するあまり近づく人間(特に荻野)には非道な振る舞いをする。

パッと見クラピカに似てるなーと思ったりもしましたが外見はかなり好み。
特に服装はもちろん、小物まで含めてルーズ以外の女装の方向性が素晴しい。

しかし、女装美少年という単語や原作が女性作家さん、そして作品の雰囲気などから
なんとなく察知できると思いますが、基本的に男性向け的可愛さを込められた
キャラ造形ではないようなのでそこらへんは注意が必要かなと。

一話ではメイン画像に使ったシーンの様にそこはかとないエロさを感じるカットも
結構あったので今後もでしゃばらない程度に微エロカットを期待したいですね。

ちなみにこの子以外だとヤギと紙袋が可愛かったです。

原作コミック最新刊では優太君のシャイな女装仲間が登場してツッコミ役の圭君に「かわいいね」って誉められて嬉しさのあまり泣いちゃったりしてますよ。
因幡さんと圭君とヤギと紙袋も女装してるけどそこはどうでもいいんだ。

そうそう、遥っていう因幡さんのブラコン弟が出て来ますよ。女装はしないけど声は女性声優さんだそうです。

No title

もしミリオンアーサーをまだをまだプレイしてなかったらして見るのをお勧めにしてます。
主人公の一人の魔法アーサーきゅんが声優もクギューだり男の娘なのですごく可愛いです。テレ顔やおどおどする一面や必殺技のときのエロイ表情が萌え過ぎてたまりません。

No title

>桃源☆郷さん
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。
>弟
回想シーンで髪の毛と後姿だけ出てましたがいかにも美少年然としてましたから楽しみです。

>。さん
情報ありがとうございます。
まったく知らなかったので時間見つけてプレイしてみたいと思います。
つーか最初これホントに男って思うくらい中世的ですねこの子w
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード