2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみけ ただいま マコちゃん

Category : 女装少年
マコちゃん
みなみけ ただいまアニメ公式サイト
ヤングマガジン公式サイト
こんばんは。雪の中ビビリながら徐行運転していた尾張くんです。
原付では事故らなかったけど歩きの方で滑って転びましたが私は元気です!

本日はTVアニメ「みなみけ ただいま」よりマコちゃんで更新。
ぶっちゃけマコちゃんは以前もネタにしたことあるので迷いましたが
ただいまのマコちゃんがちょー可愛かったので気にしないことに決めました。


■マコトくん→マコちゃん
マコト→マコちゃん
ただいまではあえてマコトくん時は男の子らしく、
マコちゃん時は女の子っぽく描いてるっぽいので
今までよりギャップが大きくなってます。
学校では小学生男子らしいかっこつけをしている男の子に
ペッタン座りさせるとかこのコンテ切った人間は結構変態だわ。

■マコちゃん表情色々
マコちゃん表情
どれも可愛いけど僕のお気に入りは右上。
なにげない仕草でも可愛さ魅せてるのが堪りまセブン。
てか肩のエロさがハンパないよマコちゃん!

■マコちゃんの腋ペロペロ(^ω^)
マコちゃん腋
ぶっちゃけこのカット見たときすげー犯罪臭を感じましたw

まー。ただいまのマコちゃんの可愛い事!可愛い事!
声が完全に女の子女の子してるのは一長一短ありますが、僕は全然オッケーですし、
なによりもう戻れないところまで行ってるマコちゃんの残念っぷりが可愛すぎた。

そして、上でも書きましたギャップの増大が大きかったです。
今まではマコトくん時はショタで、マコちゃん時は女装少年って感じだったのですが
今回はマコトくん時は少年で、マコちゃん時は重度の女装少年って感じになったので
マコちゃん時は可愛さはもちろん、変な色気がめっちゃ出てます。

スタッフが気になって監督と絵コンテ確認したらある意味納得の人だったので、
マコちゃん回がまたあることを祈りながらその時を楽しみに待ちたいと思います。

No title

おかえりのマコちゃんはかなり可愛いですよね
何か妙にエロいし

あと今期のアニメだと、AMNESIAってアニメのオリオン君もなかなか可愛いですよ

No title

>名無しさん
情報ありがとうございます。
た、たしかにかわいいですよこの子。
見るアニメ決めるときにメインキャラを見て女性向けだなー
と決め付けてしまったのが不味かったか…。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード